おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
うまるちゃんコスの「干物妹こころちゃん」
なかなか人気で良かった(^o^)/
 
21日横浜での大写真会は、お姉ちゃんが
買ってくれた、私に着させたい服で行きます!
私的にはあまり気に入って無いけど、せっかくなので着てみます^^;
もう2度と着ないのでレアだという事だけ言っときます(^o^)/
 
 
 
 
今日もリハーサルでした\(^o^)/
 
振りをあわせたり、確認したりしました♪
 
明日からいよいよzepp福岡でのライブ!!
盛り上がりますようにー!
 
いけるとこまで頑張ります
 
また足がパンパンで痛いけど^^;
湿布貼って寝ます!
 
 
ここたすに「チームBⅡ推し」のセリフ部分書いたのでよかったら確認して下さいね~♪
 
 
ここたすで、ちょっと間違えちゃってたので(ゴメンなさい)直したのが…
 
えみちさんの「逆から読んでもかみえだえみか」でした^^;下からって書いてた…>_<…
皆さん、間違えないでね!
「逆から読んでもかみえだえみか」さんです
 
~前回から変更されたのが~
 
あんたんさん→「スッピンメガネ」
はるなさん→「野球が大好き」
 
~追加されたドラフト二期生が~
 
ゆきちゃん→「雪が降ってきた」
えーりん→「つかまーえーりん」
ももねちゃん→「お供してくれますか?」
です(^o^)/
 
是非覚えて下さいね~!
 
では明日からの福岡梅ちゃんさん卒業前の凱旋ライブ、盛り上がりましょう!!
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★大きなホールでしゃべる時はどこを見て話してますか?
→前らへん見てるかな!?
 
 
★外うまるの制服はコスプレ用?それとも似たものを自分でチョイスしてきたの?
→スカートも普通に売ってた物で、ブラウスはけーおん!コスので合わせました!マントはネットで注文しました♪
 
 
★福岡楽しみ?明太子、ラーメン?美味しいもん食べてね~♪
→食べたいです(^o^)/
 
 
★ココちゃんのコスプレセンスは素晴らしいんやけど、まだ披露してないストックはありますか?
→ありますよ~笑
 
 
★今欲しいものなんですかー?
→睡眠時間
 
 
★もしも願いが叶うなら何をお願いする?
→足がパンパンにならない足になりたい!笑
   
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
福岡2日間楽しみ\(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow