うぎゃ~!
   


キラキラリ~ン♪ウルトラマリン♪

み~なを瑠璃色に♪

るりりん こと西澤瑠莉奈です♪





るりりんとなるの~♪

じゃんぐるレディoh!

皆様は聴いてくださいましたか~?

じゃんぐるメイトは大段舞依ちゃんでした!

本日はホワイトデー、国際結婚の日

そして円周率の日でもあるという事で

国際結婚するならどの国の方としたい?

そんな話題でワチャワチャ♪(*´∀`*)



じゃんぐるお悩み解決隊では

今回は高校生の青春真っ只中のお悩みで

甘酸っぱくてソワソワしちゃう恋愛相談♪

3人ともめちゃめちゃウキウキしてましたね

ちょっと羨ましいなぁと思ったりするだけで

自分の場合を想像できない…(笑)

さてさて、お悩み解決隊の結論は…!?



1月22日のまいちクイズでは

ちほと夢の海へ行った時のアレコレを

クイズにしてくれました!

結果、るりなるが負けてしまったのですが…

このコーナーの冒頭は無駄にウキウキしていた

るりなのテンションは最悪に…

まさに最悪でカオスな罰ゲームを

自らが企み、配合し、完成させたからです!

勝つ気マンマンやったのに…(';ω;`) 笑

その罰ゲームとは…


甘だれ、練乳、マヨネーズ


わさび、タバスコ、一味唐辛子、


ジョロキア、胡椒


を大量に入れて混ぜたの

さぁ、皆様もお試しあれ\(^o^)/笑

ちなみに、それを食べた晩は

お腹が!! Σ(0□0;) オーマイガッ!




アイドルのススメでは

クイズてっぺんとったんでー!って事で

イントロクイズと歌詞の単語を言っていく

クイズをしました!

ススメ先生がちょっとズルかったり

甘かったり← するところもありましたが

とりあえずるりなが優勝できましたよ~☆

へっへ~ん!私にかかればこんなもんよ!



今回もたくさんのメッセージや川柳

そしてお悩み相談などなど (*'ω`*)

ありがとうございました!

また近々収録があると思いますので

引き続き送って頂けると嬉しいです(o^^o)



お仕事で聴けなかった!聴き逃してしまった!

もう1回聴きたい!という方は

深夜1時からリピート放送もしておりますので

なんとかして聴いてくださいね~♪






西澤どうぶつ王国 ~飼う~


ハリネズミを飼いたくなった皆様~♪

まず必要になるのは

* w700×D450くらいのケージ
* 1番大きいサイズの回し車
* ハウス * エサ入れ * 水入れ
* 暖房器具 * 小動物床暖
* 床材 (うちはペットシーツ)

年間とおして24度から29度くらいに保つ!

夜行性なので、夜遅くにエサをあげます

ハリネズミフードは40度くらいのお湯で
ふやかしてあげる

朝にはケージ内が汚れているので掃除!

オヤツにミルワーム、コオロギ、ミルク
果物、ゆで卵など少量あげます

ハウス、エサ入れ、水入れは重さのあるもの
にしないとひっくり返します

音に敏感なのでなるべく静かなところへ

( *'∀`*) 飼えそうな気がしてきましたか?




もうママと同じくらいの大きさです

リペちゃん8月23日生まれ




今日も皆様のおかげで100コメ越え達成!

るり松やぷる松へのコメント、そして

ホワイトデーの愛の告白まで (〃∇〃)

たくさんありがとうございました!

るりたすでのラジオ実況なども参加して

くださり、ありがとうございました!




いつも読んでくださって

ありがとうございます





今日は学校で最悪な忠告をされたるりりん!


終わってから言うなんてひどすぎるりりん!



        () () ● ●
ルリナハブジニアレヲ(・ω・) (ΘェΘ)トルコトガデキルノカ