{E55350E6-58BF-4D9B-9905-4B0E9611C63B}




















みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)oドキドキ


今日は昨日に引き続き大写真会でした!!!


来てくださったしおファミさん
ありがとうございました音符音符音符


レーンの外からもお見送りも
たくさんありがとうニコニコドキドキ


本当にいつもいつも嬉しくて
しょうがないです\(^o^)/


あ!


今日のお洋服は黒白?でした( ^ω^ )


袖にリボンが付いててお気に入りでーすチョキ


予想当たったかな(((o(*゜▽゜*)o)))?


そして!


そして!


そして!


今日!


初めて!


Team8さんの北海道代表の!!!


坂口渚沙さんと
お写真撮っていただきました~ドキドキドキドキドキドキ


前に1度お話したけど
写真撮ってくださいとは
緊張のあまり言えなかったけど
今日は勇気を振り絞ってお願いしましたニコニコ


渚沙さん、かわいくてかわいくて
しょうがなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


またお話できたらいいな(*^^*)ドキドキ




では、質問コーナーo(^_^)o




Q カニクリームコロッケとメンチカツは、好きですか?


A どっちも好きです\(^o^)/ドキドキ




Q 海外どうでした?

A いい経験になりましたニコニコキラキラ




Q しおんちゃんは帰宅したら靴は①脱いだまま②向きは変える③靴箱、どれですか


A よく履く靴は玄関の端へ
あまり履かないものは靴箱へ
って感じですね( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんのマイブームは何?

A グリーンスムージーを飲むo(^_^)o




Q おんたんなら、1個19円のコロッケ売ってたら何個買っちゃう??


A え!安すぎじゃない?!
2個くらいかな(*^^*)
食べきれないともったいないから(^O^)




Q おんたんは「オーマイガー!」みたいに学校帰りにコロッケをハフハフしたことはある?


A ないですね~(>_<)したかった!




Q AKBグループの衣装の中で1番着てみたい、もしくはこれは自分なら似合うと思う衣装はある?


A 似合うかどうかはさておき
ポニーテールとシュシュの
白い衣装着てみたいですねo(^_^)o




Q さて、しおんちゃん、スキージャンプの高梨沙羅さん。同じ年ですが、どう思いますか?


A 本当にすごいと思います!
しおんも空を飛んで
キレイに着地してみたいですキラキラ




Q おんたんはお風呂で良く歌う人ですか?


A 歌います!!!




Q チームMが好きすぎて詩音ちゃんが加わって益々好きになりました\(//∇//)\歓迎してくれますか?


A 歓迎です!!!大歓迎です!!!
ヒューーー(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ




Q 詩音ちゃんは、コロッケ以外に好きな揚げ物は何かな?


A フライドポテトさんですo(^_^)o
細めのがタイプです(^O^)








今日はここまで☆~(ゝ。∂)


今ね!


今日はなんの日だったのか調べたら、、、


《サンドイッチデー》らしいですキラキラキラキラキラキラ


2個のサン(3)がイッチ(1)を
挟んでいることから(313)
3月13日はサンドイッチデー
っていうことになったらしいですよ!!!


びっくり\(^o^)/


そしてもっとびっくりなことが!


今日の朝ごはんに
たまたまサンドイッチを食べていた(((o(*゜▽゜*)o)))


いちごサンドドキドキドキドキドキドキ


今は、野菜とかのサンドイッチもあるけど
フルーツのサンドイッチが
よくコンビニとかで目につくなーって
よく思う\(^o^)/


しおん、いちごサンドみたら
なんか買っちゃうもんな~ニコニコ


あ!明日の朝ごはんにしよ!って思って(笑)


しおファミのみんなは
サンドイッチだったら
なにサンドイッチが好きo(^_^)o?


しおんはやっぱりいちごサンドが好きだけど
普通にBLTサンドも好きです(^O^)


ベーコンレタストマト\(^o^)/


間違えてトマトをたまごって
思っちゃったけど
あ!違うってなったなうです(笑)


最近うっかりミスが多い堀さんです( ̄O ̄;)


今日はキャリーバッグ持って歩いてるのに
なぜかキャリーバッグ手放して
そのまま歩いて
キャリー置き去りにして
3歩進んで気がついた(笑)


3歩進んで2歩下がるですね!!!!!!


みなさん、キャリーバッグは
手放さないようお気をつけ下さいニコニコ




したっけ、今日のブログはこの辺で音符音符


明日はホワイトデーですね(^O^)


RESET公演の『ホワイトデーには…』
みなさん聴きましょう( ´ ▽ ` )ノラブラブ


なんの勧誘だろう(笑)




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ