はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
れいにゃんさんと
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
写メ会みなさんも楽しんでくださってて
私も凄く嬉しいです!!
 
 
 
 
見た目キツいから笑わなかったら
怖そうな人って勘違いされやすいから
目を逸らされる事が多かった井尻さん。
 
 
 
 
 
 
笑ったら笑ったでキモいとか言われるけどな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では目が合うと手を振ってくれる方が増えました
 
 
 
 
 
 
 
たまに逸らされるけどそれはまぁ…
 
 
 
 
あれだな
 
 
 
こっち向くまで見るしかないな。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
今日も写メ会ありがとうございました!
 
 
 
2日間の写メ会でしたが、
回数を重ねるごとに面白い設定が増えて
待ち構えてる自分がいます。
 
 
 
 
「おれ銃で撃つね」
 
 
私「あ、
ほなら私なんじゃこりゃ!ってやりますね」
 
 
「太陽にほえろ世代じゃないよね?」
 
 
私「MV撮影でちょっと……笑」
 
 
 
 
 
なーんて会話が繰り広げられたり
 
スタッフさんが笑うまで変顔したり
 
 
 
濃い時間でした。
 
 
 
 
 
 
後ね、
東京寒過ぎて来てくれはる方の殆ど手が冷たい笑
 
 
 
体調崩してるメンバーも多いから
みなさんも体調管理には気を付けてください。
 
 
 
 
 
私もツアーがまだ残っているので
いつもより念入りに管理せねば。
 
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯ね
 
昨日お邪魔させていただいた、
 
ゆいかおりさんの石原夏織さんのブログに
私の名前を発見して新幹線で悶えました
 
 
 
 
 
あんなちゃんって書いてくれてはって
脳内再生してたおb
 
 
 
 
 
私も裏ではキャリさん、かおりちゃん、かおりさんって色々呼んでる。
 
 
 
 
かおりちゃんなんて呼ぶのは恐れ多いがな(・ω・)
 
 
 
 
 
 
私が石原夏織さんを知ったのは
ラジオ内で声優さんの誕生日企画としてかおりさんが登場しはったのがきっかけなんですよね
 
 
 
ラジオ名は書いていいか分からへんから
敢えて伏せさせていただきますが、知ってる方は知っているラジオです!
 
 
 
毎週日曜日が楽しみ
 
 
 
 
綺麗な声やなーってググってみると
マギのアラジン役の人やって知ってそこからファンになりました。
 
 
 
 
なのでご新規さんではありますが、
これからもずっと大好きです。
 
 
 
 
因みに小倉唯さんを知ったのは
神様のメモ帳ってアニメでアリス役をされてからです!
 
 
 
 
何年前やろ?
学生の頃かね?
 
 
 
 
 
お二人とも本当に可愛くて綺麗で
私ももっと頑張ります。
 
 
福岡ライブ楽しみやな\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー