おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のコーデをまるでお花になったみたいと表現してくださったり…好評で良かったです!
 
 
今日のコーデを予想してる方…
 
何人かにバッチリ当てられちゃいましたね笑
(°_°)
 
そして、生誕Tシャツ買うよ~って方が多くて嬉しいです\(^o^)/
 
私も早くお揃いで着たいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も昨日に続き写メ会でした\(^o^)/
 
今回はコスプレ♪
 
 
何人かに当てられちゃいましたが^^;…
 
今日のコスプレは…
“干物妹(ひもうと)うまるちゃん”で…
 
『干物妹(ひもうと)こころちゃん』に
 
 
メンバーで好きな人多いし、お姉ちゃんに教えて貰って私も好きになったうまるちゃん♪
 
家の外では可憐だけど、家の中ではめっちゃ干物妹!
ポテイトチップスを食べてCoLaを飲んで…
ゲームずっとしていて、極力その場から動きたく無い人で…
 
干物妹な部分、私と何となく似ている笑
 
うまるちゃんコスはメンバーからも好評で嬉しかったです♪
 
今日もここレーンに来てくださった皆さん
楽しい時間をありがとうございました♪
写真は大事に残して下さったら嬉しいです♪
 
また、21日横浜で大写真会です!
何着ようかなー?!
 
 
 
 
外うまるコスも気に入ってます♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★僕は辛いのが苦手なんですが、辛いのが苦手でも食べれる韓国料理はありますか??
→私も苦手だから分からないですね。
キムチ餃子は頑張ったら食べれそう!
 
 
★ここちゃんの最近のアタマの中のヘビーローテーション曲は?
→うまるちゃんのOPテーマが流れてます!
 
 
★春色コーデで他に着てみたい色ってある?
→パステルピンクとかパステルブルーかな!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明後日火曜日からは福岡でツアーです♪
めっちゃ楽しみ\(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow