よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
AKB48 大写真会 
 
2日間ありがとうございました!
 
 
1日目も2日目も
結構朝早い時間だったのに
 
来てくださった方
ほんとにありがとうございましたドキドキ
 
 
昨日の服は
 
ピンクですごく春を意識したんですが
 
今日の服は
 
ラフというか、スポーティというか。
 
あんまり来たことない雰囲気の服をチョイスしました(^o^)/
 
 
褒めてくれた皆さんサンキュッパですドキドキ
 
 
 
そしてー!!!!
 
明日は14日!
 
ホワイトデーです。
 
 
弟、パパ、いとこからの
お返しが気になるところですが‥(笑)
 
 
ついに明日、
 
週刊 スピリッツ さん発売です!!
 
 
春奈さん しゅうちゃん ちひろ
 
の3人で載せていただいております!!
 
 
しかも! 目印は
 
私たち3人の 表紙キラキラ
 
 
私の初表紙です( ;  ; )ドキドキ
 
ぜひお手に取ってみてください、
 
 
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎明日の私の上の服は何色でしょう、?
 
1、ブルー:40人
・先にTwitter見てしまった←多
・カンニングした!笑
・爽やかで似合いそう
・まだTwitter見てないから!!←
・勘でブルー  ・B2のブルー
・ちっひーブルーのイメージ
・青ちひ見てみたいなって!←多
・薄めのブルーと見た
・予想というより願望
・ブルブル寒いから「ブルー」ですね
・洋服ブルーでも
  気持ちは晴れててね!
 
など!カンニングした人多すぎ!!笑
 
そうです。正解はブルーキラキラ
珍しいけど褒めてくれる人が多かったですうれしい!!
 
2、ピンク:14人
・ピンクの写真かわいかったから
・ピンク似合う!!
・ピンクパンサー!
・全身ピンクだな。
 
と全身ピンクなんて予想してる方も!
 
オールホワイトのコーデが流行ってたみたいにオールピンクもいいかもね!!
 
3、イエロー:28人
・イエローだと気分が明るくなりそう
・イエローちっひーが見たい!
・あんまり来たことなさそうだから!
・TORACOの制服!
・黄色と黒でしょ!
・春っぽいし、タイガースカラーだから
・個人的希望もこめて。
 
とイエロー来て欲しいという声も!!
 
TORACOスタイルしようかな!
いつか!! 春か夏にしようかな!ドキドキ
 
《他のコメント》
・飛行機ニットじゃないの?←2人
・川上ちひろ色←字余り
・無色透明←2人
・ちっひーといえば藍(愛)の色
・白が似合うよー ・レインボー
・愛華戦隊アイカレッド ・全部
・パープルで! ・人生色々で!
・ブルーハーツ ・桃色
・俺色に染まってー
・知るわけないだろ←笑
・まつざきしげる色
・大阪のおばちゃんが着る
   独特のトラの服!
 
「TORACOとかけましてちっひーの服装と解く その心は‥どちらも黄色がよく似合うでしょう!」
 
「青く芽吹 発展途上 ちひろ嬢
   未熟即ち 伸びしろ広し」
 
など、、飛行機ニットみんなすきみたいだから新しいの探してみようかな。
 
なんてね!笑
 
今回もたくさんコメントありがとうございましたドキドキ
 
(今日)
◎みなさん!
わたしの初表紙、見てくれるかなー??
 
いいともーー!
 
いいともじゃなーい!←
 
コメントまってます
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
 
 
阪神-日本ハムファイターズ
4-0 で阪神勝利!
 
今日は5人の投手で1安打完封リレーでしたキラキラ
 
私が期待してる
高山選手はヒットなし!
 
横田選手はヒット1本!
 
梅野選手はヒット1本の1得点キラキラ
 
ちなみに球児さんも先発で投げてたみたいです!!
 
バッティングもピッチングも
いい感じだ!!ドキドキ
 
 
開幕まであと12日だからわくわく
 
そしてはやく生で見に行きたいーー!
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
 
ここまで見てくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ