おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
震災にあった方の言葉で印象に残ったという
「震災の記憶を忘れてはいけないけど、ひきずってもいけない。」とコメントがありましたが、ほんとそうだなと…
 
昨年考えさせられるコメントがありました
 
「決して忘れてはいけない」との言葉に
忘れてしまいたい自分は変わっているのか、と思ってしまう…という事が書かれていました…
 
凄く悲しくて辛い思いをされたから、忘れてしまいたい方がおられるのも普通の事で…
 
だから私は「決して忘れてはいけない事」と言うより「決して風化させてはいけない事」と表現した方がいいのかなと思ってます。
 
被災地の方が、少しずつでも元の生活に戻れますように…
 
笑顔の連鎖は幸せの連鎖←(コメントより)
 
少しでも笑顔が増えますように…
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりの大写真会でした!
 
ここレーンに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
今日の私服、春らしくて可愛いって言ってもらえて嬉しかったです!
 
実は、Apinkちゃんの着ていた服をネットで取り寄せて買ったものだったのです♪
 
めっちゃ可愛くてお気に入り(^o^)/
 
オススメポーズは、チューリップがあったから、お花を持つポーズでした!
 
変な顔してても大事に残しておいてくださいねー(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m
 
 
明日は、今日のリアル彼女感から…
 
何になるかはお楽しみに\(^o^)/
 
 
 
 
そして、夜ご飯をちひさんと食べに行ってきました!
安定の茶々コンビ
笑った~楽しかった~♪
 
 
ずっと寝不足が続いていたから早めに寝ないとね!
新幹線で恒例になりつつある金縛りはもう勘弁σ(^_^;)
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
生誕Tシャツが20日に販売されることに!
是非私とお揃いで着てくださいね♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow