わんばんこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
コメントありがとうございます。
 
 
みなさんの温かい気持ちも、
被災された皆様に届きますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁぁぁあーーー
 
今日は幕張メッセにて
写メ会(^O^)!!!!
 
 
 
 
 
このみレーンに来てくださった方々!!!
 
ありがとうございましたーっ
 
 
 
初めましての方も
いつもましてのかたも!!
 
 
 
会えて嬉しかったです
 
 
 
 
 
ええかんじに撮れてましたか???
 
 
 
過疎気味…
 
というか
 
 
 
 
お過疎だったのでー
 
ある意味お一人ずつゆっくり話せた気がします(^O^)
 
 
 
良いのか悪いのか…(^O^)
 
 
 
 
どちらにしても、
たくさんの方に来てもらえるように
 
頑張ります。
 
 
 
イベントが終わると、そんな気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
この写真、すんごい真顔。笑
 
 
 
 
 
撮影*梅田彩佳
 
 
 
 
 
 
今日の私服は、
 
 
あんまり好かれなさそーう。
みんな苦手だろうなぁ。
 
 
って思いながら着ました
 
 
 
 
アイドル感0やもんなぁ。笑
 
 
 
 
でも、このみは好きです。
 
 
 
 
このワンピースは一目惚れですぐ買いました
 
 
赤と紺と緑のボーダー
 
 
 
赤の色が絶妙に好きなんだよなぁあ。
 
 
 
 
タイトめやけど、動きやすい(^O^)
 
 
個性的な形やから
被らないかなぁ。って(^O^)
 
 
 
 
首の部分も可愛い!
 
手首も!
 
 
 
 
 
おほほ
 
 
NMBに入ってから、
自分の服の趣味を抑えて
 
アイドルっぽいのをなるべく着るようにしてたけど、久しぶりにアイドルを無視した\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
あしたはー
 
 
 
 
可愛いよー\(^o^)/
 
 
 
 
個性的だけど、可愛くて
今っぽい\(^o^)/
 
 
それも一目惚れ\(^o^)/
 
 
 
 
着るの楽しみ
 
 
 
 
 
ただヘッドアクセを
 
 
 
 
 
 
忘れてきた、
 
大阪~( ;  ; )
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん