みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)


今日は幕張メッセでの大写真会でした音符


来てくださったしおファミのみんな
本当にありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ


なまら楽しい時間をありがとう\(^o^)/


レーンの外から見守って下さったり
最後までお見送りして下さったり
しおファミのみんなの行動全てが
嬉しく思います( ´ ▽ ` )キラキラ


ありがとうドキドキ


明日も幕張メッセで大写真会です!


明日も楽しい時間を
しおファミのみんなと過ごせたらいいなドキドキ


来てくださるしおファミさん
コメントにて教えてくれたら嬉しいな~音符音符




では、本日の質問コーナー\(^o^)/






Q ゲーム得意なの?


A そうでもない(^O^)笑




Q TeamMのテンションに付いていけてる?
( ・_・;)


A いつも楽しくてしょうがないですニコニコドキドキ




Q 詩音ちゃんの誕生日は5月に来るけど、ドラフト研究生の子も、誕生日の前後のどこかで生誕祭的な公演てやってもらえそうなのかな?


A 今の所、他の研究生の子達もやってるので
しおんもやれることを願ってますo(^_^)oドキドキ
くぅさん、あ、間違った、あやてぃんお姉ちゃんと
合同になるのか、ならないのかも
気になっているところです\(^o^)/キラキラ




Q チラシ寿司は好きですか?


A 普通です!




Q 本来の意味とまるで違う意味で使っていて、指摘されてびっくらこいた言葉ってある?


A んー、思いつかないから
ないのかもしれないしょぼん
あってもただ単に忘れてるのかも(笑)




Q 詩音ちゃんは大阪では電車移動が多いと思うけど席を譲ってあげたりした事はありますか?


A あとから来て二人連れの方で
席がバラバラになってしまった方には
結構席変わりますよ~って言うことあります!




Q 肩こりしないほうなのかな?


A 結構する(>_<)




Q おんたんはセロリ食べれる?


A セロリ単体を食べたことがないですしょぼんハートブレイク




Q おんたんは、授業で習う英語以外で習ってみたい外国語はなにかある?

A いろんな言葉を知りたい!!!
最近だったら中国語しっかり覚えてたら
SNHのみなさんと
もっとお話できたかもしれないのになー
って思った!人見知りさえしなければ!




Q 詩音ちゃんは金縛りになった事はある?


A 多分ないと思う(^O^)




Q 今までで一番高いお買い物は何ですか?


A んー、なんだろう(>_<)?
やっぱりこないだクリスマスに
家族にソファーを贈った時が
1番大きな買い物かな?ニコニコ




Q NMBで憧れの先輩は誰?


A 彩さんです(^O^)




Q ドラフト二期のみんなに「おばさん」だって・゜・(つД`)・゜・まさか、ゆきちゃんにまで呼ばれて無いだろうね?

A あー、たまに、ふざけて言ってきますよ(笑)




Q おんたんはパンダを見たことはある?


A たぶん動物園で見たことある!




Q 正直、今しばきたい人いる?


A いないわ!!!笑笑笑




Q スーパーでたくさん買ってるものって日持ちのする物が多いんだよね?


A わりとそうね~( ^ω^ )
ヨーグルトとか納豆とかは日持ち
あんまりしないけどね~( ̄O ̄;)




Q YNNさんで石田優美ちゃんと一緒に滑舌企画をどうかなって思ったんだけどいかが?


A おぉ( ^ω^ )いいかもですね!
しおん滑舌良くなるかな?!
中学生くらいの時
滑舌のレッスン受けてた事あるんだけど
全然滑舌良くなった気がしなかったわ~(笑)


Q CDやDVDは並べるとき立ててる?寝かしてる?


A 立てる!もしくは、もはや並べないニコニコ




Q 最近行ってみたいイベントは、あるのかな?


A イベントっていうより
大阪の普通に縁日とかあるお祭りに
行ったこと無いから行きたい!




Q カウントダウン画像は毎日撮ってたの?それとも撮り溜めですか?


A 撮り溜めでした( ̄O ̄;)




Q しおんちゃんは755やってみたいですか?


A ブログやモバメ以外にも
はやくできるようになったら
色々やってみたいですね(*^^*)
少しでもしおんのこと
知りやすくなればいいなと思います( ^ω^ )




Q Twitterデビューも ありそうですか?


A まだわかりません(>_<)




Q 詩音ちゃんは来月開通の北海道新幹線に乗って実家に帰ってみたいと思う?


A 機会があれば!




Q しおんちゃん!は幼稚園や小学校の時、お芝居をしたと思いますが、どんな役をしましたか?


A 幼稚園はカラスになった!
小学生は忍者学校の校長先生とかになった!
幼稚園のカラスは記憶曖昧だから
全然違うかもしれないけど( ゜д゜)笑








今日はここまでo(^_^)oキラキラ


今日の服装はいつもと雰囲気の違う
服装だったと思います(^O^)


びっくりしたかな?!?!


帽子もかぶってみたけど
暑くてしょうがなかった(笑)


わりと暑がりなもので( ゜д゜)笑笑笑


しおファミのみんなは暑がりですか?音符


それとも寒がりですか?音符


そして、ここでしおファミ予想タイム!!!




明日は何色のお洋服を着るでしょーうニコニコ


大きく分けて2色だよ\(^o^)/


予想してちょーーー!ラブラブ




では、最後にちょっと
どうでもいいしおんのプチ報告o(^_^)o


今日マネージャーさんに
いや、今日だけじゃなくて
結構言われるんですけど
黙ってたらかわいい
って言ってもらいましたニコニコ


しおファミのみんなも
同期のメンバーも
そう思う方チラホラといるみたいですね(笑)


やたら最近よく言われます( ̄▽ ̄)笑








ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ