えみちこと
 
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
 
なかなかブログ更新できなくてごめんなさい。
 
 
 
 
 
ここ最近はずっと
充実した毎日で……
 
 
 
何から書こうかな。
 
 
 
 
 
一度書いたんですけど、
書きすぎて
容量オーバーしそうなので
 
 
 
 
 
名古屋でのライブハウスツアーについては
 
 
後日アップすることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は復興支援特別公演を
させて頂きました。
 
 
 
目を閉じると、
 
 
「生きる」
 
 
 
 
ということについて
いろんなことを感じられる1日。
 
 
 
 
 
 
自然に反発は出来ない。
 
 
記憶って薄れていくのは
生きていると当たり前、
 
 
なのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
でも、「忘れない」事で
いつ来るかわからない自然災害に備える
心も生まれる。
 
 
 
「忘れない」事で
毎日生きられる事に
感謝をして目一杯生きようと
頑張れる。
 
 
 
 
亡くなられた方も
「忘れない」事で
心で生きる事が出来る。
 
 
 
 
私にできる事は小さいけれど………
これからも何かほんの少しでも
力になりたい。そう強く思いました。
 
 
 
 
 
 
そしてそんな昨日の気持ちを持ったまま
 
 
 
 
 
今日。
 
 
 
 
 
大学の卒業式でした。
 
 
 
 
 
 
個人的な理由で
写真会をお休みしてしまって
楽しみにしてくださっていた方
本当にすみません…
 
 
 
 
高校の卒業式には
いけなかったこともあり、
今回は学業を優先させて
頂く事になりました。
 
 
 
 
 
 
 
本当に両立は大変だったけど、
 
 
今なら
心から言えます。
 
 
 
通う事を決めて本当に良かった。
 
 
 
 
 
頑張って良かった。
 
 
 
 
 
 
たぶん、どちらかに
専念していたら
その分楽しめた事も多いかもしれない。
 
 
 
 
両立して、大変なこと、
辛いことも多かった。
 
 
 
 
でも、
 
 
得られたものは大きかった。
 
 
 
 
色んなことに関心が持てるようになった。
 
 
かけがえのない友達も出来た。
 
 
 
勉強の楽しさ、学べる喜びも
改めて感じることが出来ました。
 
 
 
 
 
 
家族、友達、メンバー、
スタッフさん、
 
 
そしてみなさんには、
 
 
 
本当に沢山支えて
頂きました。
 
 
感謝しかないです。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
歩んだ道、全てが重なって
未来の自分になる。
 
 
 
きっとこの毎日がなかったら
今向かっている未来には
繋がらないんだろうな。
 
 
 
未来の自分がどうなっているのかは
今の自分は全くわからないけど、
 
 
 
 
きっとこの学生生活は
私の財産になるはず。
 
 
 
 
 
だから
 
 
絶対に「忘れない」
 
 
 
この数年間。
 
 
 
忘れない。
 
 
 
 
そして、これからも
勉強続けます!
 
 
英語とスペイン語。
 
 
 
将来、海外で
お芝居が出来ることを目標に
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう卒業証書をもらった今、
学割は使えません。
 
もっと使っておくべきだったなあ( ̄▽ ̄)
 
 
 
なんて(笑)
 
 
 
 
 
というわけで専業アイドル!
 
 
 
 
明日からもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
えみちでした!
 
 
あでゅ!