ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
 ライブハウスツアー 名古屋の初日を
 迎えました\(^o^)/
 
 1日目のユニットは、逆転王子様ドキドキドキドキ
 王子様探して 可愛く踊りました(笑)
 
 この日は、このみんさんが構成や振付け
 全部考えて下さったB2remixもしたよキラキラ
 
 本当に素敵な構成だったり 振付けで
 踊ってる方も感動したし楽しかったです!
 
 終わってからB2で話して どうしたら
 もっと良くなるか たくさん話しました!
 
 
 2日目のユニットは、残念少女でしたキラキラ
 1日目とは、真逆で笑顔封印したよ(笑)
 
 MCでは、おNEWのキャラという事で
 セクシーにあんたんさんの自己紹介など
 させて頂きましたにひひにひひ
 
 21歳にもなり 色気の一つ二つ頑張って
 出していきます(笑)(笑)
 
 2日目は、紅白remix で昨日とは違った
 remixで披露させて頂きました(^^)ドキドキ
 
 このremixもこのみんさんが全部考えて
 下さったから本当に感謝です!!
 
 このみんさんremixを、みんなで披露
 できて楽しかったです!!!!
 
 ダブルアンコール ちゅりさんの登場
 本当にいろんな嬉しい事が重なって勝手に
 涙が溢れ出てしまいましたしょぼんしょぼん
 
 
 
 改めてB2好きだなって思いました!!!!
 
 次は、福岡だー!!! 明太子!!(笑)
 
 よろしくお願いします\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 逆転王子様か残念少女 みなさんは
      どっちの舞依が好みですかニコニコドキドキ??