「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで写メ会でした!
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました(^^)ドキドキ
 
綺麗に撮れてましたか~?
 
 
また遊びに来てくださいね(^ω^)
 
 
明日も幕張メッセで写メ会!
18:30からの7部で待ってます!!
 
当日券も使えますよ~ドキドキ
 
 
 
今日の私服はコレ!!!!
 
 
 
ブルー×ボルドーのボーダー柄の
ボトルネックのトップスに
サスペンダーを付けたテニススカート!
 
ブルーのアンゴラベレー帽良いでしょ?
 
みるさんにオシャレって
言ってもらえてハッピードキドキドキドキ
 
 
こないだ観た映画「キャロル」の中の
テレーズという登場人物が
ボトルネックのトップスを着てて
すごく可愛かったんです。
 
観終わってすぐ買ったのがコレ(笑)
 
気に入った映画からは
すぐに影響を受けます(°_°)!!
 
 
今年の春、ボトルネックにハマりそう。
 
 
 
3月14日の20:30~22:00に
YNNさんの生配信に出ます!!!!
 
久しぶりのYNNさんドキドキ
ありがとうございます!!!!
 
 
タイトルは「女子力おばけ」(笑)!
 
メンバーはあかりちゃんとなるちゃんと
須藤凜々花ちゃんと私です(^^)ノ
 
 
女子力おばけことあかりちゃんとは
最近手を繋いで帰るくらい
仲良しなんですよ~ドキドキ!!!!
 
なるちゃんは敬語を使うと怒ります…
慣れるのに時間かかるけど
今はタメ口で話すの頑張ってますドキドキ
 
りりかとはマニアックなところで
好きな物が被ります(笑)
一方的に話してても聞いてくれるから
すごく嬉しい(^^)ドキドキ
 
 
この3人と出来るの嬉しいなー!
 
どんな内容になるかはお楽しみですが!
絶対観てくださいねー!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ