おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
なめくじハートが好評で良かったです。
またどこかで披露できたらいいなー♪
 
 
 
 
 
ライブハウスツアー in Zepp Nagoya
2日目 終わりましたー\(^o^)/
 
今日は、さらに背が高く見えるように、お団子にしましたー!
前髪は、ちょっと流すには短めだったけど、流してみましたー!
 
どうやったかなー?!
 
 
名古屋まで足を運んで下さった皆さん、コールにうちわにボードにチューリップペンライト、ありがとうございました
 
今日の私のユニットは…
 
「嘆きのフィギュア」と「ピーク」
の2曲を歌わせていただきました!
 
昨日の超アイドルとまた違った、ダンスで魅せる曲…2曲共初めて披露しましたが、大好きな曲なので、凄く嬉しかったです♪
 
 
「ピーク」からの「Must be now」は
なかなかしんどかったけど、その後に続く
ダンスremix→今日はなんと紅白メドレーのダンスremixをさせていただきました
\(^o^)/このみんさん凄い(°_°)
 
「結晶」
「星空のキャラバン」
「どしゃぶりの青春」
の白組の3曲、こちらも初めて披露させていただきました!
 
2日間、初披露や初ポジが多かったけど、凄く凄く楽しくて、毎日が充実していました!
 
来週は福岡に行かせていただきますが、もっともっと輝けるよう…そして何より皆さんと一緒に楽しめますように…
 
 
 
 
ライブハウスは皆さんとの距離が近くて、表情まで見えて…
盛り上がって下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しい2日間でした\(^o^)/
 
客席で観て下さってた、ちゅりさんも最後ステージに来てくださったり、さりーも観に来てくれていたので、会えて嬉しかったです!
 
スタッフの皆さんもありがとうございました
m(_ _)m
 
たくさんの方のおかげでツアーが出来ること、本当に感謝しております♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
ダブルアンコールありがとうございました♪
えみちさんの言葉と涙にもらい泣き…>_<…
BⅡサイコー\(^o^)/
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow