東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
NMB48 Live House Tour 2016
 
チームBll、Zepp名古屋 2日目
 
おわりました!!!!!!
 
 
 
 
 
名古屋の皆さん!
 
そして来て下さった皆さん本当にありがとう
 
ございました!!!
 
 
 
 
 
 
そしてなんと、今日はダブルアンコールを
 
して下さって。。。
 
 
 
凄く凄く嬉しくて嬉しくて、
 
涙が止まりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたしょぼん
 
 
 
 
今日は皆さんと、メンバーがひとつになれた
 
ライブだった気がしますラブラブ
 
 
 
私は絶対今日のライブを忘れません。
 
 
 
ずっとずっと大切な大切な思い出ドキドキ
 
 
 
皆さんにもそう思って頂けてると
 
いいなニコニコ
 
 
 
でも、こんなに皆んなでがむしゃらに
 
ひとつのものに頑張る事が出来る事、
 
凄く幸せですキラキラ
 
 
 
 
 
 
私はチームBllが大好き!!!!
 
 
Bllに居られる事に感謝します!
 
 
 
まだまだ未熟でまだまだな私達ですが
 
これからも精一杯頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと今日は、ちゅりさんが
 
ライブを見に来て下さいましたドキドキドキドキ
 
 
 
ちゅりさんの兼任は解除になっちゃって
 
しまったけど、今でもずっと私達の事を
 
思って下さってるちゅりさんしょぼん
 
 
 
 
でも私達の気持ちは、ちゅりさんはずっと
 
チームBllの一員ですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
ちゅりさんが私達に残して下さった物を
 
無くさずにこれからも頑張ります!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてあともう少しで次はzepp福岡で
 
ライブです!!!
 
 
 
福岡は梅ちゃんの地元。
 
 
梅ちゃんとこうしてチームでライブが
 
出来るのも最後です。
 
 
 
 
 
 
寂しい。。。しょぼん
 
 
でも大好きな梅ちゃんと最高の最高の
 
思い出を作るんだ!!!
 
 
 
梅ちゃん大好きなんだー!!!
 
 
いまから、燃えてきちゃいました[炎](笑)
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符