湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!
 
 
 
 
 
 
今日は1回もお家から出なかったよ!!笑
 
 
 
 
 
 
でも朝から鯖の味噌煮と白米とお味噌汁っていうめっちゃ健康的な生活をしてた!!笑
 
 
 
 
 
 
夜は肉じゃがとお茶漬け(ノ)'ω'(ヾ)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
鯖の味噌煮と肉じゃがは某コンビニの商品なんだけど
美味しすぎてびっくりした!!(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
レンジでチンするだけで食べれるしめっちゃ美味し!!( ´ ▽ ` )
特に鯖の味噌煮はオススメ!!笑
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
明日は朝から色々活動するよードキドキ
 
 
 
 
 
 
やっぱり休みはほどほどでいいね(´-`).。oO
お家にいてもつまらない!!
 
 
 
 
喋る相手もいないからテレビと喋っちゃうよ(*_*)笑笑
 
 
 
 
 
 
大阪に来てから独り言も増えた気が…笑笑
 
 
 
 
 
 
またね♪