みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^^*)


今日は雨でしたね~(´・_・`)


久しぶりに雨降ってるな~
って感じがしました!


気のせいなのかな?!笑


雨の日はなんとなくドヨーンとした
気分にはなりますが
昨日ブログに書いたとうきびを
がぶりついてハッピー気分でしたドキドキ


しおファミのみんなは
雨の日のドヨーンとした気分を
どうハッピー気分にしたりしてますか?ニコニコ


よかったら教えてね(^O^)




では、質問コーナー\(^o^)/






Q きのとやのプリンてどんな味?


A おいしいです(^_^)
TeamNの方々が美味しかったと
言ってくださいましたよ(^O^)




Q さて、しおんちゃんは大阪に来てJR以外の関西の私鉄電車、阪神、近鉄、阪急、南海 この4つのうち乗った電車はありますか?


A 全部はないですね(´・_・`)




Q 質問コーナーでしおんちゃんが"おしえなーい"って返した質問は握手会のときに聞いても…?


A 気が向いたら教えるかも?しれないかもです!




Q 詩音ちゃんはどんな時に癒されますか?

A おいしいご飯を食べてる時( ^ω^ )




Q おんたんがNMB48内で部活を作って部長に就任するなら何部を作る?


A んー、ここはあえて変わった部活を、、、
ドッキリ部( ̄▽ ̄)




Q おんちゃんって高校のときどこに修学旅行行った?


A しおんは、マレーシアとシンガポールですニコニコ




Q 詩音ちゃんは、犬種は、何が好きかな?


A 愛犬マルコムくんはシーズードキドキ




Q おんたんは最近嬉しかった事教えてちょ?


A 実家からたくさんの北海道のものが届いたこと( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんはNMB48劇場の近くにあるトマトつけ麺は食べた事あるの?


A 前から気になってるけど
まだないのです(>_<)!行ってみたい!




Q 詩音ちゃんは『動物園』と『水族館』やったらどっちの方が好き?


A んー、水族館かなー?
んー、動物園かなー?
んー、どっちもかなー?
って感じ(´・_・`)笑
ショーとか見るのが好きだよ(^O^)




Q しおんさんは不思議な出来事ありますか?


A 最近ちょくちょく黒のボールペンが
行方不明になる((((;゜Д゜)))))))




Q おんたんは人間以外に生まれ変わるならどんな動物になりたい?


A ナマケモノ(^O^)



Q 高校生の時、学食派、お弁当派閥、朝にコンビニでパンやおにぎりを買う派 でしたか。


A たまに学食、たまにお弁当、たまにコンビニでしたね(^_-)-☆




Q 北海道出身の詩音ちゃんは関東の寒さはどんな感じかな?


A 握手会とかで関東に行った時に結構思いますが
やはり大阪より関東のほうが寒く感じますね!




Q 詩音ちゃんは 【神宿】の めいりん(羽島めい)さん知ってますか?


A 先ほど調べましたらとても可愛い方でしたニコニコ




Q 詩音ちゃんは、最近焦った事ありますか?


AこないだのTeamMのグループトークの
宛先は間違えは本当に焦りました((((;゜Д゜)))))))




Q 詩音ちゃんは、富士山に登ってみたいかな?


A 機会があれば(^O^)








今日はここまでo(^_^)o


今日、3月9日は
『ありがとうの日』らしいですよ(^O^)


しおんの好きな言葉でもある
『ありがとう』って言葉( ^ω^ )ドキドキ


『ありがとう』って言葉を言われて
嫌な気持ちになる方はいないかなー
って思うから好きな言葉です音符音符


しおファミのみんなは
好きな言葉はなんですか?ニコニコ


ふふふ。


『ありがとうの日』だから
改めて言うみたいになっちゃうけど、、、


いつもしおんのブログやモバメを
チェックしてくださったり
握手会や写メ会、劇場公演に
足を運んで下さるしおファミのみんな
いつもありがとう(*^^*)ドキドキ


いつも感謝しております(^_^)ラブラブ


これからもよろしくお願いしますo(^_^)o






したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


明日は晴れるのかな~~~?キラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ