おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
E-radio FM滋賀charge!
「ここちゃんの志ん中」は、略しても…
『ここラジ』にしときます♪
 
ここブロ、ここたす、7ここ、ここったー、こここと、ここラジ←\(^o^)/
ここシリーズ♪
 
早速、面白いダジャレ書いてくださり、
ありがとうございます( ^ω^ )
凄い♪なるほどねーと感心してます!
今回のコメントにも渾身のダジャレまだまだ待ってまーす♪
 
 
 
 
ポニここ
 
今日から始まりました(^o^)/
チームBⅡのライブハウスツアー
 
初日の今日は、朝早く起き、難波経由の名古屋行き…やっぱり時間かかるよね(°_°)
 
しょっぱなに携帯が割れたりと大変だったけど、ポジティブに私の身代わりと考え…
 
気持ちを引き締め、初めてのZepp名古屋、
楽しみましたー!!
 
雨が降ってる中、足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
うちわにボードにペンライト、全部見えてましたよ~\(^o^)/凄くパワー貰いました♪
 
こころコールも嬉しかったです♪
 
 
今日の私のユニットは…
 
みおりんさん、ちひさん、もかさんとの4人で「なめくじハート」を♪
初めて、みるきーさんポジで歌わせていただきましたキラキラ
 
フリフリピンクの衣装久しぶりだったけど、王道アイドル出来てましたかー??
 
 
そして…「Must be now」からの
 
BⅡスペシャルメドレーのダンスremixバージョン!
このみんさんが考えて下さったremixの振りや構成は、楽しくてカッコ良くて…
 
いっぱい練習して仕上げる事が出来ました!
このみんさんの才能、素晴らしいですキラキラ
 
 
今回いろんな曲で初ポジさせていただいたんですが、
 
「Must be now」
「スターになんてなりたくない」
「To be continued」
と、かなきちさんポジをさせていただきました(^o^)/甘辛ダンスに近づけてるといいな♪
 
 
昨日頼んでました“タオル持参”←協力ありがとうございました!
 
アンコールの「らしくない」で使っていただきましたが、みんな振ってくださってて嬉しかったです♪
凄くいい景色が見えましたm(_ _)m
 
 
名古屋は明日もう1日あるので、来て下さる方は気をつけて、一緒に楽しみましょう!
 
 
 
 
 
なめくじここ全身バージョン
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★NMBになる前に、名古屋へ遊びに行ったことはありますか?
→ありますよ!
 
 
★ここちゃんがオススメの名古屋名物は・
→手羽先、味噌カツ、天むすかな♪
 
 
★ここちゃんが一番幸せだと思うときはいつ?
→ライブで盛り上がった時!ライブが無事に終わった時!思い出してる時も幸せ!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆FM滋賀はauユーザーならLISMOWAVEと、通常入る契約で聴けますね。
→そうなんですね~♪情報ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
今日も、最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
名古屋もう1日、楽しもう♪
髪型どうしようかなー?
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow