「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はNMBとまなぶくんの収録に
行ってきました(^^)ドキドキ
 
また呼んでいただけました!♪
 
まなぶくんは友達にも見てもらえるから
嬉しいんですよね~(笑)!!
 
 
今回もしっかり学んできました!!!!
 
すごく興味のあることで
メモ取りたいレベル(笑)!!
めっちゃ楽しかったです(^ω^)♪
 
放送見てもっかい学ぼうかな~
 
 
放送は4月7日と14日なので
是非チェックしてくださいドキドキドキドキ
 
放送日が近付いたら告知しますね!!
 
お楽しみにー!!!!
 
 
 
収録後はあやてぃん(森田彩花ちゃん)に
会えました(T_T)ドキドキドキドキ
 
病み上がりのギャル。
元気になってて一安心です。
 
 
たい焼きくれました!パクパク!!
 
お気に入りのたい焼きがあるんですけど
それを越える美味しさでした(T_T)
ありがとうドキドキ!!!!
 
今度自分でも買いに行こっと♪
 
 
その後はサラダと雑炊を買って
一緒に食べました(^^)ノ
 
雑炊美味しかった~ドキドキドキドキ
 
 
でもまたお腹空いちゃった(笑)
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ