みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)o


今日は、しおばたーでおでかけしてきたよニコニコ


行き先はスパワールド!!!


初めて行ったの~\(^o^)/


ずっと行きたいなーって思ってたけど
なかなか行けずでやっと行ってきたキラキラキラキラキラキラ


プールに岩盤浴に温泉に
ってすごいリラックスできたよ( ^ω^ )


夜は、しゃぶしゃぶ食べてきて
道頓堀のほうで買い物して帰ってきたよ音符


しおんにとって
人生ではじめての岩盤浴だったけど
すごいね!あれ!びっくりだった!


なまら汗がドバーーーってなるのね!!!


しおファミのみんなは
岩盤浴行ったことあるー?ニコニコ


しおんはね、岩盤浴が想像以上に
最高のものだったので
岩盤浴また行きたいなー
って思ってるところo(^_^)o


ふふふ。




では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q NMBに入る前でも、白色の服を多く着ていたの?


A んー、そうかもしれないです(・ω・)チョキ




Q 新幹線開通したら、乗って帰りたい?


A 機会があれば!




Q 堀家ではひな祭りにお雛様を飾るのかな?


A 今年はわかりませんが
毎年飾ってくれてましたニコニコ




Q しおんちゃん、何か趣味的資格取りたいと思いませんか?


A んー、今すぐはこれ取りたい!
っていうのは思いつかないけど
なにか見つけたら取りたいですね(*^^*)




Q カウントダウン画像有り得ないほど飛んでるね何者ですか?


A ピーポーです!




Q おんたんは花粉症て大丈夫ですか?


A 今の所ありがたいことにノーダメージです!




Q もっともっと詩音ちゃんを好きになるにはどーしたら良いのかな?


A 握手会デートでたくさん
素敵な思い出を作って
最強になりましょう!!!!!!




Q 詩音ちゃん的にはもしこの中で一つしかツアーに行けないと言われたらどのツアーに行きたかったかな?


A マネージャーとして
北海道に行きたかったです!




Q おんちゃんは、ゴールデンタイムに全国ネットでやってる番組で、出たい番組ベスト3をあげたら、どんなランキングになりますか?


A ミュージックステーションさん
逃走中さん
全国ネットじゃないけど
北海道の番組に出たいです!!!




Q テレビで大阪の美味しいお店の紹介とか見たら行ってみたいなって思う?


A 思います!
でもなかなか行ったことはないですしょぼん




Q 詩音ちゃんがドラフト生になったのを知らずに、偶然あのトラックを目にして、!?…とビックリされた友人知人とかいらっしゃいましたか?


A お父さんが写真とって送ってきました!笑




Q タカアンドトシさんは、北海道のTVで、レギュラー番組を持っているときいたことがあります。今も、その番組は続いていますか?そして、しおんちゃんは、その番組を観た事がありますか?


A 続いてるみたいですよ(*^^*)
見たことありますよ(^O^)






Q ところで犬カフェってのはないのかな?


A あるんですかね?!
でも、しおんは愛犬マルコムくん一筋です!








今日はここまでo(*゜▽゜*)o


今日家に帰ったら
実家からおっきなダンボールが届きました~!


中身は、春夏のお洋服を
送ってもらう予定だったのですが
お洋服+大量の食料も送ってくれましたニコニコ


北海道限定の焼きそば弁当や
とうきびやシャケとばなどがたくさん!!!


やっぱり北海道限定のものを見ると
なんだかテンションが上がりますね~音符音符音符


しおファミのみんなは
ご当地限定のものを見ると
テンションが上がったり
自分のふるさとのものだと
懐かしいなー
ってなったりしますかー?キラキラキラキラキラキラ


大阪限定の食べ物が
いまいちまだよく把握できていないので
もしこれは大阪だけだよ!みたいな
食べ物とかあったら教えてくださいドキドキ




したっけ、今日のブログはここまで音符音符音符


あ!


最後にしおんのプチ報告タイムニコニコ






柴田優衣サマはやはり
プールでもスィーっと泳いでました。








ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ