みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


今日は久しぶりにお買い物してきました!


大阪に引っ越して来て
よく買いに行くお洋服やさんがあって
そのお洋服やさんにいつも接客してくれる
店員さんがいるんだけど、、、


その方がこの春に転勤で
大阪じゃないところの
支店で働くみたいでしょぼんしょぼんしょぼん


しおんがNMBのメンバーってことは
たぶん知らない方なんだけど、、、


ポイントカードの名前みて良い名前ですね!とか
こないだ買ったお洋服にもこれなら合いますよ!とか
いつも優しくてしおんのこと
毎回覚えててくださって
接客してくれる店員さんが
いなくなっちゃうのって
なんかすごい寂しい~(>_<)


春は出会いの季節でもあり
別れの季節でもあるなと
やはり感じましたね(´・_・`)切ない


話は戻って、、、


今日その店員さんが着ていた
ワンピースがすごく可愛かったので
ゲットしてきました\(^o^)/


いつか、握手会か写メ会で着ようと思いますドキドキ


ふふふ。


おたのしみに( ^ω^ )チョキ






では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q 詩音が主役でドラ2だけでドラマするとしたらどんなことやりたい?


A 年齢が違うからこそ

あえてみんな同い年っていう設定で
学園ものがいいですかね\(^o^)/笑笑笑




Q 猫は好き?


A 普通!




Q 猫カフェって行ったことある?


A ないよ(´・_・`)行ってみたい!




Q しおんちゃんが北海道凱旋したときに「わるきー」やるなら、どんな名前付けてやりたい?


A わるしおん?
んー、なんか良い名前ないですかね?笑




Q しおんさんは札幌の運河亭は行った事ありますか。


A あった事あるような無いような…しょぼん




Q アレジオンは親戚ですかw?


A ん?違います!




Q 詩音ちゃんは体柔いの生まれつきですか?それともストレッチとかで改善しました?


A 小さい時からダンスしてるから
気が付いた時には柔らかかったですニコニコ






今日はここまで!




時間なくてなまら少なくてごめんなさい…ハートブレイク


話は変わりまして、、、


朝から起きてビックリなことが!!!


昨日の夜中に
高校の時の友達と連絡取ってて
おなかすいたーって話をしてたんですけど…


なんと!


間違って、TeamMのグループトークで
ひとりで言ってしまっていましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク


朝起きてなんか通知きてるなー
って思って気がつきました((((;゜Д゜)))))))


公演のあとすごいお腹空いていたけど
グリーンスムージー飲んで
それからなんも食べてないし
なんかよくわかんないけど
夜遅くまで起きちゃってるし
どうしましょーうって話を
ひとりで間違って言ってて(´・_・`)笑


本当に恥ずかしかった((((;゜Д゜)))))))


TeamMの先輩方
ほんとすいませんでした( ̄O ̄;)笑


みなさん優しいから笑ってくれたので
よかったですが…σ(^_^;)


しおファミのみんな!!!


宛先には気をつけて
トークしてくださいねドキドキ


最近ちょくちょくやらかすことが多くて
本当に日々反省しております( ゜д゜)


しっかりしないと、、、しょぼんしょぼんしょぼん


しおファミのみんなは
最近やらかしたー!!!
って事ありましたか?しょぼん


よかったら教えてね(´・_・`)キラキラ




したっけ、今日のブログはここまでニコニコ


明日は、ちょっと楽しみな予定がある音符音符音符


ふふふ。


したっけ、おやすみなちゃーーいニコニコニコニコニコニコ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ