桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします




今日、妹がコツコツとずっと集めていた
プリパラのシールが全部集まったそうです


おめでとう!!


でも、これ、
雛祭り仕様ですが!
もぅ6日ですが!
ま、いいか。


アイカツとプリパラの違いが分からんわ~って妹に言ったら
名前とか全然ちゃうし!!
って言われました笑


なーみちゃんにもポケモンと妖怪ウォッチが似てるって言ったら
全然ちゃうわ!!
って言われました笑


最近のアニメが分からないな~


私は、やっぱり
ミュージックステーションの前にしてる2つのアニメが好きです


そうそう、
SKEの松井珠理奈さんと高柳明音さんと後藤楽々さんがプリパラのキャラのコスプレしてましたね


可愛かったですね~
妹が
「あれ、着たい」
って憧れていました。




質問コーナー
Q.ももねちゃんはどんな時にテンションが上がりますかー・
A.テンションか~
安安村でご飯食べに行く約束した時とか、
ホテルの朝ごはん食べる時かな!


ホテルの朝ごはん、バイキングなんですが、オムレツはシェフの方が作ってくれるんです( ^ω^ )
食べたくなってきたーー!!!!
次のお泊まり、いつかな、いつかな。




質問コーナー


Q.ももねちゃん髪伸ばしてる・
A.最近は伸ばしてないな~
逆に切ってスッキリしたいです!


Q.ももねちゃんはアイスだと何が好きですか・
A.雪見だいふくドキドキ
妹もハマっててよく一緒に食べますニコニコ
でも爽とかスッキリしたのも好き!!


Q.どんなドーナツが好き・
A.ポンデリングとかハニーチュロとかエンゼルクリームが好きニコニコ
ドーナツ食べたくなってきたo(`ω´ )o


Q.英語は得意かな・
ギターって英語でかいてみて!
A.guitarグッド!

塾のテストでめっちゃ引っかかってて
なかなかかけなかったんです(>_<)
今ではちゃんとかけますよ音符


今日はここまで!
明日は逆上がり公演です音符
キラキラ笑顔で頑張ります!

さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆