みんながんばれ!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
明治安田生命J1リーグ第2節!
 
アビスパ福岡 vs 横浜F・マリノス戦で
 
スタジアムミニライブをさせて頂きました!
 
福岡空港からも近くて、緑もいっぱいの
 
レベルファイブスタジアムは、あったかいの
 
通り越して暑かったです!
 
選手のプレーも熱かったです!( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
今日、NMB48のライブでは
 
★ナギイチ ★らしくない ★ドリアン少年
 
この3曲を披露させて頂きました!
 
 
 
私達を観るために来て下さった皆様
 
サッカーメインで来たけど
 
少し興味を持って下さったり
 
温かく見守って下さった皆様
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
その後はバズーカで客席まで
 
プレゼントを飛ばしましたよ~!
 
るりなは今回初めて撃たせて頂いたんですが
 
何アレ!面白すぎる!!笑 Σ(゜∀゜  )
 
スゴイ反動がきてビックリしたとか内緒…
 
ゲットしたプレゼント喜んでくださったかな?
 
 
 
試合も観戦させて頂きました!
 
1ー1と引き分けになりましたが
 
選手の真剣な眼差しとか、応援する方の
 
大きな歓声で、こちらまで熱くなりました!
 
 
 
こうやって大好きなJリーグに関わる事が
 
できて、ホンマに幸せでした!
 
ぜひまたこういう機会があれば 
 
呼んでいただけるようになるといいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
さあ!回答編第4段はじまるよ!
 
● NMBじゃなかったらこの先何かしたい事ある?
 
A.なんでもチャレンジしたいです!
   女優さんも声優さんもナレーションも
   パティシエールにもなりたかったし
   挑戦したいことがありすぎて
   困っちゃうくらい…
 
●【綺麗】と【可愛い】どっちの方が言われる
    こと多いですか?
    どっちが言われると嬉しい??
 
 
A.どちらも嬉しいです!
 
● YNNの仕事で旅行に行くとしたら
    どのメンバーと何処に行きたい?
 
A.ゆーり、モカちゃん、なる、りかちゃん
 
● とある事情で次の食事がるりちゃんに
    とって最後の晩餐になりました
    るりちゃんは最後は何選ぶ?
 
A.食べ放題みたいに、食べたいもの
   少しずついっぱい置いていろいろ食べます←
 
● るりな的には将来何歳ぐらいで結婚して
    何人ぐらい子供ほしいでっか?
    理想的な兄弟姉妹の順もあればお願いします
 
A.特にこの歳!というのはありませんが
   私は早めがいいですね~ 男、女、男!
 
● じゃんレディのススメ先生の正体は
    誰なん????(* ̄∇ ̄)ノ
    オレらでも知ってる人なんかな??
 
A.知らない方だと思います!
   うさぎの着ぐるみを着た普通のおじさ…
   ゲフンゲフンッ!
 
● るりりんは何歳くらいからピアノ習って
    いたのですか?
 
A.小学1年生からでした!
 
 
 
 
 
ブログで出来る事のアイデアもりもり
 
100コメ越え達成♪♪♪ ( *'∀`*)
 
サッカーのお仕事への元気玉なども
 
皆様、ありがとうございます!
 
今日もるりなの笑顔は皆様のおかげです!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日いっぱいアピールしてきてるりりん
 
 
ちゃんとできてるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
スゴクイイセキデシアイ (〃▽〃)  (〃∇〃)ミサセテイタダイタヨ