みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/キラキラ


今日は、明日RESET公演なので
自主練しにレッスン場へ行ったり
おうちでダラダラしたりしてましたニコニコ


ダラダラしてて気づいたけど
ここ数日はお部屋の暖房つけなくても
全然お部屋があったかいような気がします!


やはり3月になって
春に近づいてきたのかな?!キラキラキラキラキラキラ


朝起きて寒っ!ってなることも
少なくなってきたような気がするしニコニコ


しおファミのみんなは
最近春が近づいてきたな!って
思ったりしてませんかー?音符


しおんだけが春を感じてたら
ちょっとかなしおんだけどね(笑)




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ








Q 好きな歌と、その歌の中で1番好きなフレーズを教えてください(^_^)


A ドラフト候補生の時から
思い入れがある曲だからか
歌詞がいいなーって思うのは
『ここがロドスだ、ここで跳べ!』
好きな歌詞のフレーズは
『言い訳するその前にまずやってみろ!ひたむきな力で』
なんでもチャレンジしてみないとねニコニコニコニコニコニコ



Q 腕とか脚とか、パーツ毎にしおん選抜センターを教えて~(*´ω`*)

A みんなナイスバディなので
決めれないです((((;゜Д゜)))))))
いつか決めたら発表しますね!




Q 詩音ちゃんは、石狩鍋は、好きですか?


A 石狩鍋自体あんまり食べたこと無いです!




Q しおんは誕生日の日に何かなまら美味しい物食べていますか?


A 実家にいた時は誕生日当日より
誕生日の前後の土日とかに
家族で外食しに行っていましたドキドキ




Q お父さんへのプレゼントのネクタイ 早速、締めて写メ届いた? 笑


A 届いたよ( ^ω^ )
でも、自撮り慣れてないから
いろんな意味ですごい写メが来た(笑)





Q しゃぶしゃぶのタレは、ポン酢、ごまダレどちらかお好みですか?


A ポン酢ですヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




Q おんたんは鰤しゃぶ食べたことありますか?


A おそらくないです(>_<)!




Q 詩音ちゃんは 好きと言えば良かった 踊れますか?


A 踊れません(´・_・`)




Q またアイドル公演でやってみたいユニット有りますか?


A アイドルの夜明け公演の
ユニットのことであってるかな??
ももかさんと一緒に天国野郎やりたいです!キラキラ




Q 明日で、地球滅亡することになりました。おんたんは、好きな物を目いっぱい食べる?それとも、地球脱出の手段を考える?


A 好きなものを目いっぱい食べる!





Q "〇〇〇48"では各地の名物が歌詞になっていますが、これを北海道にあてはめた場合に登場してほしいものって何がある?いっぱいあるだろうから思いついた順で3つお願いします(*・∀・*)


A テレビ塔、大通公園、札幌らーめん


あれ全部札幌になっちゃったよ( ̄O ̄;)笑笑笑



Q パパさんもブログを見ているということだけど、この場でまさかのパパさんママさんに質問するのはアリですか(^^;



A んー、なしで!




Q しおんちゃん、橋本環奈ちゃんはどう思いますか?


A 可愛すぎて羨ましいです(´・_・`)ドキドキ




Q セーラー服と機関銃は知っていますか?


A あまり詳しくないですがわかります(^^)




Q 握手会で詩音ちゃん以外のレーンにもし並んでたら怒りますか?


A 怒りませんが、しょげます(・Д・)ノ














今日はここまで(^_-)-☆




昨日の夜からハマっているゲームがあります!


なんか、農園で食材をゲットして
そのゲットした食材でレシピを作って
美味しい料理を作って
ひたすら売るみたいなゲームなんだけどニコニコ


何種類もそのゲームのシリーズがあって
いまとりあえず3種類
ダウンロードしてやってるくらいハマってる!


でもゲーム飽き性だから
何日かたったら
もうやーめたってなると思うんだけどハートブレイク


携帯ゲームって無料のゲームが
いまとっても多いから飽きても
すぐ違うのできるから良いよねニコニコ


しおファミのみんなは
ゲームはよくやる方ですかー?\(^o^)/


そして、しおんと同じで
飽きやすいタイプですかー?(^_-)-☆


よかったら教えてね( ̄▽ ̄)




したっけ、今日のブログはこの辺で音符音符




明日は、RESET公演\(^o^)/


しおんコール聞けたらいいな( ^ω^ )チョキ


ゲームもほどほどにして
今日は早く寝よーっとo(^_^)o


おやすみーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ