皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はアビスパ福岡のホーム開幕戦のゲストとしてNMB48が出演させていただきました!!!
 
 
レベルファイブスタジアム!
 
スタジアムなので360度お客さんでいっぱい!!!
 
 
NMB48のことを知らない方が多かったと思うのに手拍子や拍手をしてくださったり温かくて優しい皆様ばかりで嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
 
何と言っても
 
あんな、貴重な芝生の上で歌わせていただけたことが幸せ!感謝!でございます!!!
 
 
歌わせていただいた曲は
 
ナギイチ
らしくない
ドリアン少年の三曲!!
 
 
そのあとにね~~
 
バズーカを打たせていただきました!
 
 
なんともよく飛ぶよく飛ぶ
 
ちゃんとキャッチしてくださったかなー
 
 
そのあとはサッカーの観戦を少しだけさせていただきました!!!
 
 
どの選手もかっこいい!
 
そして、応援してる方の団結力がすごかった!!!
 
 
時間の都合により最後まで観戦できなかったのですが
 
今日1日、とても貴重な体験をさせていただきました!!
 
 
今回の試合は引き分けだったそうですね!
 
これからも、頑張ってください!!!
 
 
応援しています\(^.o ^)/
 
 
 
 
明日は久しぶりの公演!!!
 
 
17:00開演ですよ~~!
 
 
来てくださる方!
DMM配信をご覧になる方お間違えなく~~\(^.o ^)/
 
 
 
りなっちコールよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48