「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はアビスパ福岡さんの
ホーム開幕戦イベントに行きました!
 
アビスパ福岡さん、サポーターの方、
観に来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^)ドキドキ!!
 
 
今回はナギイチ、らしくない、
ドリアン少年の3曲を披露したんですが
毎回曲が終わる度に
拍手が聞こえてきました(T_T)
 
優しい…嬉しかった…ドキドキドキドキ
 
 
今回初めてサッカーに関わるお仕事を
させていただきました!!
 
いつも観てるだけだったサッカー…
すごく嬉しかったですドキドキ
 
あんな場所で踊れるなんて!!!!
 
 
イベント後は試合観戦も
させていただきました(°_°)!!
 
 
 
サッカー好きなるりりんさん、
モカさん、磯佳奈江ちゃんと一緒に
観戦出来たのもすごく嬉しかったなぁ♪
 
素敵な経験をさせていただきました!
ありがとうございましたドキドキ
 
 
アビスパ福岡さん頑張ってください!
 
 
 
今日はすごく良いお天気で
むしろ暑いって言うくらいでした!
 
暖かいと思ってたから
薄着にはして行ったんですけど
それすら敵わなかった…
 
 
しかも花粉症来たかも…
目と鼻に違和感有り。やばい。
 
取り敢えず目薬買いに行きます(´・_・`)
 
皆さんは花粉症どうですか?!
 
 
 
昨日のブログでクッキーを
どのメンバーに渡すのかの問題を出して
皆さん答えてくださったんですが…
 
正解発表しまーすドキドキ!!!!!!
 
 
正解は城ちゃん、なるちゃん、
モカさんの3人でした!
(今日からなるちゃんと呼ぶことに。)
 
3人共よく私にクッキー食べたいって
言ってくれるメンバーで、
特にモカさんは恐竜型指定なので
今回恐竜型クッキーにしたんです(笑)
 
「やまりなの恐竜クッキー食べたい」
っていう注文が入ります…
何の形でも味は同じですよ~(´・_・`)
 
 
3人共喜んでくれてよかったドキドキ
 
すぐ食べてくれるのも可愛い(笑)!
作って良かったと思えます♪
 
 
 
明日はママとお出かけの予定ドキドキ
 
雨が降るらしいですが…晴れてほしい。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ