おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
お誕生日おめでとうLINEとかじゃなくて、
直接「おめでとう!」ってクラスのみんなに言われる事が無かったってことね!直接←
 
お誕生日あるある共感ありがとう♪
 
それに、4/1生まれあるあるが2人おられ笑った!ほんまに想像出来る!あるある←
 
みなさんのお誕生日あるあるも面白かった♪
教えてくれてありがとう
 
 
 
 
 
今日も朝から一日レッスンしてました♪
 
 
ある曲を振り入れしたんですけど、覚えるのが大変!
でも踊れたら楽しいし頑張ります!!
 
ユニットのリハもしましたよ(^o^)/
 
 
私は何のユニットかなー?
皆さんの予想は?…当たるかな?(o^^o)
 
 
レッスン終わったあとも残って練習してました\(^o^)/
 
 
汗だくになったし、足パンパンです!
 
 
ツアー楽しみ!盛り上がるといいな
 
 
 
 
そして
 
 
明日はアビスパ福岡さんのミニライブに参加する為、福岡行ってきまーす♪
 
去年に続き2度目なので、井原監督が滋賀出身なのは知ってますよ~♪
 
 
琵琶湖の面積は“滋賀県の1/6”っていうのは、滋賀県民はもちろん知ってるあるある←
 
そして2016ミスユニバースも滋賀出身の方らしく…滋賀県民すごい!流石っす
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんがはじめて自分で買ったCDってどんな曲ですか?
→ナオトインティライミさんの「泣いてたって」です!
 
 
★エスカレーター滋賀は大阪と同じで右側乗って左側が歩いて上がる方ですか?
→滋賀は大阪とは逆です♪
 
 
★そういやラジオ番組のタイトルどうなったんやったっけか?
→もうすぐ収録あるので、どうなったのか私も楽しみ♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
帰ってきてしっかりご飯食べました
明日も頑張るね~♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ばいここ~
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow