ゆうるりやでー


   


キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です





今回も100コメ越え達成!ヾ(≧∇≦)ノ"

本当にありがとうございます!

まだまだ回答編は続いていきますが

他にもブログでできることがあれば

やっていきたいなぁと思っていたり…

何かあったりしますか?笑( ̄▽ ̄)





明日は明治安田生命J1リーグ第2節

アビスパ福岡 vs 横浜F・マリノス戦に

スペシャルゲストとしてNMB48メンバーで

スタジアムミニライブをさせていただきます!

NMB48の運動会でも神戸のスタジアムに

立たせていただけましたが

滅多に上がれないであろうあの芝生に

立たせていただけるというのがもうなんとも

嬉しいの一言じゃ表せないような気持ちです

たくさんピッチの空気吸ってきます!!!

予定では17時40分~なので

観に来てくださるといいなぁ~ (o^^o)

昨日の告知でおもっきり日付間違えてました

申しわけありません! |ω・)チラッ

皆様が自分のことのように喜んで

くださったのがホンマに嬉しい!






● るりりんの一番好きな食べ物って何かな?

A.焼肉、お寿司、アイス、スイーツ…
今1番食べたいのはラーメンとパンケーキ…
1番なんて選べないわっ!(';ω;`)

● るりりんは生き物好きが伝わってくるけど
苦手な生き物って何かな?

A.Gや気持ち悪い形のものは苦手です

● るりちゃんのペンライトカラーは青オンリー?
もうすぐツアーもあるから!笑
ほんと今更でごめんね(´Д` )

A.青と黄色です!
青はるりな自身のカラーで
黄色はNのチームカラー!

● るりりんはどういうことされたら
あ!愛されてるな~って実感しますか?(^^)
家族でも友達でもファンの皆さんでも!(*^^*)

A.るりなのことを想って行動してもらった時♪

● 今はまってる本はある?

A.最近、小説は読んでいませんが
漫画の欲しいものが溜まっていく一方…

● るりなお肌ツルツルやけど秘訣を教えて
使ってる化粧水とかベースメイクとか
教えてほしい

A. 化粧水はよく薬局などに売ってる
ビタミンC入りの大きいボトルのものを
コットンパックしたりして、たっぷり
使っています
乳液は家にあるものを使います
ベースはオーガニックのブルーの下地を
使っています
またよかったらメールで
どんなもの使ってるか送ります!

● 昨日から始まったチームMツアーでは
メンバーがソロでユニット曲してるけど
るりりんはソロならどんな曲がやってみたい?

A.抱きしめたいけど (〃▽〃)

● グラビアのお仕事のチャンスや話が
あったりしたら積極的にしていきたい?

A.もちろん!!

● コスプレ好きになったきっかけは何?

A.アニメなどが好きなので、着てみたいなぁ
なりきってみたいなぁと思ったからです

● 動物好きになったきっかけは何?

A.母が動物好きだから

● ナレーションのお仕事はどんな番組がいい?

A.させていただけるのならば何にでも
チャレンジしたいです!
旅番組やバラエティーの
ナレーションなんか楽しそうですよね☆

● カラオケでの十八番は?

A.特に決まってコレを歌う!ってものは
ないですが、先日はアニメ系をたくさん
歌ってきました!

● 三田さんプロデュースのハーレム公演に
選ばれたら出る?(笑)

A.喜んで出させて頂きます!

● 瑠莉奈は何歳ぐらいからアイドルに
なりたいと思ったん?
またそのキッカケは何かな??

A.小5くらいからAKB48さんに憧れて


● もうすぐ春!もし彼氏と一緒にドライブ
とかするならどこに行きたい?
またどんな曲がドライブに合うと思う?

A.綺麗な海が見えて桜も見れるところ
海のあの景色の感じが好きなんです♪





今日の夜は家族でスポーツ三昧!

サッカー女子リオ五輪予選 残念 ( ′д` )

ボクシング山中選手に世界卓球!

卓球にあんなに引き込まれたのは初めて!




いつも読んでくださって

ありがとうございます





世界卓球さっきみてたるりりん!


1歳年下の伊藤美誠ちゃん凄すぎるりりん!



       () () ● ●
チュウガクセイデΣ(・□・) Σ(Θ□Θ)モウニホンダイヒョウヤデ