みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)


今日はお休みだったので
朝は目覚ましをセットしないで寝たら
まさかの14時間も寝てしまいました(°_°)!


びっくりびっくり!!!!!!!!!!!


寝すぎて今日の夜寝れるか心配(´・_・`)笑


しおファミのみんなは
最高で何時間寝たことありますかー?ニコニコ


でもさっき調べたら
寝すぎはあんまりよくないみたいね(O_O)笑


しおファミのみんなも
寝すぎには注意だよー!!!!!!!!!!


((((説得力全然ない)))




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q 詩音ちゃんは、テスト勉強は、どういう勉強の仕方をしていたかな?1週間や2週間前から勉強を始める派?それとも一夜漬け派?かな?どっちかな?


A 一夜漬けのものと
前々からやるものと
って教科によって違ったかも\(^o^)/笑




Q 前座ガールズは昇格すると出演出来ないのかな?


A どうなんですかね(・ω・)?
もしできないのであれば
研究生の間にしか見れない
前座ガールズを
これからもチェックして欲しいですねドキドキ




Q 今テレビでやってたけど中山峠の『あげいも』って食べた事ある・


A あるよー!!!なまらおいしいドキドキ




Q 3/26に新幹線が北海道行くけど、どう思ってる~?


A やっと北海道にも新幹線できて嬉しいですニコニコ




Q 詩音ちゃんは朝強い??


A 弱いσ(^_^;)




Q 実家ではひな祭り、雛人形はかざっていましたか?雛あられとか食べました?おばぁちゃまが、バラ寿司とかつくってくれましたか?



A 飾ってくれてましたよー!
ひなあられより、チョコレートたべたよニコニコ
ちらし寿司?用意してくれてたよ!
今年はひな祭りらしいことしてないけど( ^ω^ )




Q ちゃんとご飯食べてますか?

A それなりに食べてるつもりです\(^o^)/




Q これから握手会で詩音のこと、しーちゃんって呼んでいい?(笑)


A どうぞお好きに~(^O^)




Q 詩音ちゃんは豚汁好きですか?


A 好きです\(^o^)/




Q 最近、れなぴょんさんのエピソードある?


A こないだれなぴょんさんと
けいっちさんといそちゃんさんと
りりぽんさんとゆいちゃんと
ピザパーティー一緒にしましたよニコニコ




Q 他のメンバーのブログ見たりして今後あんなふうにこんなふうに…って考えたりする?


A 結構見てます( ^ω^ )
みなさん面白くて勉強になってます!



Q ドラフト2期生のブログで一番面白いのはワシぢゃ~♪って自信ある?



A ない(>_<)










今日はここまで\(^o^)/






夜は、いつもよく買いに行く
ドラッグストアが今日5%オフの日だったから
大量の日用品を買ってきたよ( ^ω^ )


買いすぎてビニール袋
いっぱい持ってきて帰ってきちゃった(^O^)


そんな姿をたまたまスタッフさんと
ばったり遭遇しちゃって
ちょっと恥ずかしかったなあσ(^_^;)笑


しおファミのみんなは
最近ちょっと恥ずかしかったなあ
って出来事ありましたか( ^ω^ )?




ではでは今日のブログはここまでニコニコ


今夜放送のまなぶくん
ぜひチェックしてみてくださいね( ^ω^ )ドキドキ


なんかオンエアがドキドキしています!!!




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ