元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
今日も早起きでした\(^o^)/
早起きの時ってアラーム鳴って
起きても遅刻した感覚になる笑
変に焦るから苦手やな~~!
まぁちゃんと起きるけどね!キラキラ
 
 
 
そして今日はさえちゃんももかさん
とKTV『NMBとまなぶくん』の
ロケに行って来ました~~!!
まなぶくんのロケは久しぶりな
東さん。また呼んで頂けて感謝です
 
いや~~ほんまたのしかったなぁ音符
 
1日あっという間に終わっちゃって
2日間ツアーした後なのに全然元気
すぎてほんまビックリ!笑
20歳まだまだ若いな( ̄▽ ̄)笑
 
放送日はまた告知します!
 
 
ももかさんと写真撮ろうとしたら
新しく変えた携帯自慢してくる笑
その携帯お似合いです(^ω^)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.