ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
新しくしたベッドで寝たが
朝体が痛くて…(笑)
 
明日も体バキバキやろーなー
 
 
 
1週間後慣れそう(笑)
 
 
 
 
早くベッド届かんかな?
 
部屋の中が空っぽ状態。
後は、全部ママの部屋やらリビング
邪魔で邪魔(笑)
 
 
模様替えするのは、ワクワクするが
片付けがしんどいのよねー
 
 
 
 
 
綺麗な可愛いー!お部屋にするぞ!
 
 
 
 
 
明日も引き続き片付けします。
 
 
 
 
 
0時59分からAKBINGOの後半が始まります!
 
 
ダンスバトル!
NMB48出るので見逃さずに見てください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
yuumi.