はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





ついにこの日が!


ライブハウスツアー in 大阪!


なんばHacth!!



お越しいただいた皆さん、

パワーを送ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました!






今回のライブのセットリストは

メンバーが全て考えて作ったよ!




ほんとにね、体力奪われるセットリストなんです!笑





でも!その分、周りのメンバーを見て


よし!わたしもがんばる!って


お互いを高めあったり

しんどいことを乗り越えて

絆を再確認できたり。





チームMに足りないものを見つけれたり

逆にやっぱりMだな!って思えたり。





またひとつレベルアップできるようにと

みんなで考えました!!





ソロコーナーもあるんだよ!




わたしは今日ひとりでエンドロールを、

歌わせていただきました!





元からある振りに

自分らしさを足して

ダンスをアレンジして披露させていただきました!






今夜限定!特別バージョン!笑





イントロが流れた瞬間、

おっきな歓声が聞こえて嬉しかったなぁ!






ライブをするたびに

コールやグッズ、団扇の数が増えてて

自分の成長を感じることができます。。。






こんなにもたくさんの方が

応援してくださるんだなあって

泣きそうにもなります。





たくさん恩返ししないと!








そして今日のアンコールにて、

4月27日に14枚目のシングルが

発売されることが発表されました!





映画でもあったように

私にとって初選抜の大切な曲になります!




今回の選抜は

皆さんからいただいたチャンス。





皆さんが沢山応援してくださったから

もらえたチャンスだと私は思ってます。






このチャンスを無駄にせず

しっかりと自分のものにして

選抜に入り続けれるように、

頑張ります。





まだ詳しくは発表されてませんが

発売日、楽しみにしていただけたらいいなと思います*\(^o^)/*





----






今日のライブを通して、


やっぱりチームMだなぁあ!と。笑





最高のチームです。

だいすきなチームです。




あしたも全力で楽しむぞ*\(^o^)/*






あした来てくださる方、


宜しくお願いします!







そして今夜放送!

AKBINGOに出演してます!



観れる方は宜しくね!





では、あしたも頑張ろうね!


p.s



もうヘトヘトだぁぁぁあ!笑