皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は!チームMライブハウスツアー
1日目、なんばHatchにてありましたドキドキ
 
来てくださった皆さん!
ありがとうございましたっ(^Д^)グッド!
 
 
 
 
チームMは、シングルメドレーを
13th シングルまでしたり!
 
自己紹介を音に合わせて
自分流にしたり、なんとなんと!
 
ユニットは、1人ずつソロ曲を
歌ったりチームMらしい
セットリストになってたんじゃないかと
思います(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
あやてぃんは、いつソロ曲できるかなドキドキ
おったのしみに~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
あやてぃんコールや、
あやてぃん団扇もたくさんあって
嬉しすぎましたっ!!
 
今日気づいたこと……
体力なさすぎっ!(笑)(笑)
 
明日もなんばHatchにて
ライブハウスツアーあるので待ってますドキドキ
 
 
 
 
 
 
後、今日発売日の、雑誌!
小悪魔ageha」にあやてぃんが
載っていますっ(=^・^=)!!!
 
 
スナップ写真として載っているので
ぜひ、買って頂いてあやてぃんを
探してくださいっドキドキ
 
チェックお願いしますっ!!!!
 
 
もーチェックして下さった方いるかな?
あやてぃんがいつもとちがう感じなので
ぜひ、見てくださいっ(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、倖田來未さんを意識して
髪型は前髪あげのクマさんヘアー!
 
 
アホな髪型してたから
見つけやすかったかな?(笑)
 
さて、明日は何にしようかなドキドキ
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
明日もふぁいてぃーんドキドキ
 
ばいばいきーんドキドキ