東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は、門脇佳奈子さん。
 
かなきちの卒業公演でしたしょぼん
 
 
 
かなきち卒業おめでとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
かなきち大好きドキドキドキドキドキドキ!!
 
 
 
かなきちと一緒に活動させて頂けた事、
 
かなきちと一緒に時間を過ごせたこと。
 
 
全部が私の宝物ですニコニコ
 
 
 
 
かなきちには私を沢山助けて支えて
 
くれました。
 
 
 
私が落ち込んだ時、何も言わなくても
 
いつも気づいてくれたかなきちしょぼん
 
 
そして沢山の事を教えてもらいました。
 
 
 
こんなに素敵な先輩が側にいる私は
 
幸せですニコニコ
 
 
 
かなきちが卒業してもずっとずっと大好きで
 
ずっとずっと尊敬している大切な先輩ニコニコ
 
 
 
これからも宜しくお願いします!
 
 
 
 
ちゅードキドキドキドキドキドキ
 
 
だいだいだいすきドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして、りぽぽさんが卒業されるときに
 
『三秋里歩』に改名したので、かなきちにも
 
なにかいい名前ないかな??
 
と思いまして、昨日家族会議をして
 
考えましたニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
そして考えた結果、
 
日本一のバラエティータレントになって
 
欲しいのと、マグロを一本釣りして欲しい
 
という気持ちを込めまして、、、
 
 
 
 
 
 
『一本釣り佳奈子』と言う名前に決まり
 
ました!!!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
それをかなきちにつたえると、
 
『仕事の幅狭まる!!!!』との事でしたあせる(笑)
 
 
 
確かに!(笑)
 
 
 
 
でも、鯛とおめでたいをかけまして、
 
『めで鯛佳奈子』っていうのも
 
あってんけどなあニコニコ??(笑)
 
 
 
 
 
これはまだ言ってないから、また
 
言ってみよっとドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ふふふドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
かなきちおめでとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
これからも、一本釣り佳奈子、、、、
 
あ!あせる
 
 
 
門脇佳奈子さんの応援を宜しくお願い
 
しますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
私もかなきちのように素敵な先輩、
 
アイドル、人になれるように頑張ります!
 
 
 
 
またねー!
 
ちゃんちゃん音符