みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)o


昨日今日と中国へ行ってきました!


中国の『最強大脳』という番組の
収録に参加させていただきました(>_<)ドキドキ


はじめて中国に行ったのが
プライベートではなく
お仕事でってことですごく嬉しかったし
とても貴重な経験ができましたニコニコ


番組にはSNH48さんと
一緒に出演したんだけど、、、ドキドキ


みなさん可愛すぎて細すぎて色白で!!!


お人形さんみたいでしたよしょぼんドキドキしょぼんドキドキしょぼんドキドキ


たくさん話してみたかったけど
こういう時に発動しちゃう
人見知りがでてしまって
全然交流できなかった(T_T)


人見知りしない人になりたいなあしょぼんしょぼんしょぼん


しおファミのみんなは
人見知りする方ですか?キラキラ


番組のオンエア日などわかったら
また報告しますね( ^ω^ )


何はともあれ、無事に日本へ
帰国することができてよかったです(´・_・`)ドキドキ




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q 北海道出身メンバーで、やってみたい曲は、ありますか?


A 『この世界が雪の中に埋もれる前に』キラキラ
NMBの曲だけど
歌詞に雪とか出てくるから
北海道っぽいかな?って!ニコニコ




Q しおんさんは不思議な出来事ありますか?


A んー、なんかありきたりだけど
失くしたなーって思ってたものが
突然出てくるときって
なんなんだろうね( ゜д゜)笑




Q 前髪ある姿を見たことない気がするから見たいなあ(*´∀`)


A まだ切りどきではないと思ってます!




Q 詩音はまだメンバーにも見せてないようなブラック詩音な面はある?

A ブラック詩音とは( ゜д゜)?!?!




Q メンバーからチョコいっぱい貰った?


A もらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どれも美味しかったです!




Q 詩音ちゃんは福本愛菜ちゃんのことは知ってるのかな?話したことはないやろね?

A お話ししたことはないですがわかりますよニコニコ
絶滅黒髪少女のオリコン1位記念の
生写真?があいにゃんさんでした!




Q 詩音ちゃんは広島って言うと何がパッと浮かびますか?


A あーぽんさんドキドキドキドキドキドキ


Q おんたんは立ち食いそばみたいな、立ち食い○○は大丈夫?


A 最近はしてないけど
高1くらいのときは
ちょくちょく一人で行ってたよグッド!グッド!グッド!



Q しおんちゃんは、掃除洗濯はちゃんとしてますか?


A している方だと思います(´・_・`)




Q おんたんは写メポーズどの位バリエーション有りますか?


A 無限(^_-)-☆




Q 詩音ちゃんは、パソコンは、欲しいかな?


A 今持っているのがあるので、
壊れるまでは新しいのはいらないです!








今日はここまで!






そして!


明日からは!


ついに!


ついに!


ついに!


TeamM ライブツアー が始まりますキラキラキラキラキラキラ


3/1、3/2は大阪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いや~~~、
楽しみだけどなまらドキドキしょぼんドキドキ


しおファミのみんなは
今回のライブツアー来てくださりますか?ラブラブ


どこにいても
たくさんしおんのこと
見つけてもらえるように頑張ります!!!キラキラ




そして!


計9回のカウントダウン画像!!!


ついに!


出揃った!!!!!!!!


いつもお世話になっている
マネージャーさんと
その場にいたダンスの先生に
どうしたら数字に見えるか
色々試行錯誤して
マネージャーさんに撮ってもらいましたドキドキ


1から9までなら
ひとりでなんとか
数字が作れることがわかったので
これから新たなしおんの
特技にしていこうと思いますニコニコ


ちなみに0もやろうと思えばできるけど
かなり難しいのでただいま研究中グッド!グッド!グッド!


1~9のカウントダウン画像
しおファミのみんなの
推しカウントダウン画像はどれですか?音符


ふふふ。


しおんはねー、全部ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑








したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ


また明日ね(^_-)


今日は早めに寝て
明日明後日のために
エネルギーチャージじゃ~!!!ドキドキドキドキドキドキ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ