おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
昨日の関西コレクションのステージ
楽しかったなー♪
 
観に来て下さった方に感謝です!
 
 
 
 
 
今日は、かなきちさんの卒業公演でした!
 
絶対泣かない!笑顔で送る!と決めていたけど、リハからすでに泣いてしまいました…
 
やっぱりかなきちさんは大好きな先輩です!
 
早くから私を推しメンと言ってくださり、
沢山前へ出るチャンスを与えて下さいました!有難い事です!
 
今日の公演はほぼ正規ポジで、前半MCの立ち位置が私の隣がかなきちさんで…
それって私をフォローして下さる為だからと確信し…
感謝の気持ちでいっぱいになりました♪
 
初日公演で緊張していた私に
「真面目かっ!」と初ツッコミを入れて下さった事とか思い出し…
あの時はいっぱいいっぱいで、私の緊張を解く為とか、ノリも返しも分かって無くて泣きそうになったけど…
そこからすでにフォローが始まってて…
 
最近ではMCも、かなきちさんに褒められると本当に嬉しくて泣けてきます!
 
ユニットも最後まで一緒に出来て良かった♪
 
4人のMCでも褒めていただけて、泣いてしまい…デジャブのような事が起こったけど、
それほどかなきちさんが好きで、かなきちさんから褒めて貰えるのは特別嬉しいって事です!
 
かなきちさんに出会えて、同じチームBⅡの仲間になれて、本当に良かったです!
 
かなきちさんご卒業おめでとうございます♪
今後のご活躍を期待しております!
 
私も、かなきちさんに自慢の推しメンと言い続けていただけるよう、頑張り続けます!
 
たくさんの愛情をありがとうございました!
m(_ _)m
 
今日公演を観て下さった皆さん、パワーを送って下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
コールも嬉しかったです(^o^)/
 
 
 
 
 
志琴(こここと)#15が明日3/1の21時~YNNさんで配信されます!ちほさんの回です!
これまた難しかったけど^^;是非ご覧くださいね♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
「ここちゃんなら大丈夫頑張って」ってかなきちさんから言って貰えたから頑張ります!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow