はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ

----




実は昨日は中国、南京で

お仕事をしていました!



中国の番組特番!『最強大脳』の

収録だったんだよ~!


SNH48さんとも初絡み*\(^o^)/*




みんな可愛くて

空き時間もお互いの楽屋を行ったり来たり。笑



みんな仲良くなってました!笑








収録終わりは火鍋食べに行ったし

大満足の1日でした!!




1泊だったし仕事で

バタバタしてたから弾丸ツアーみたいだったけど!笑





また中国の話は

落ち着いたときに書きますねっ^ ^






帰ってきてからは

あしたのツアー初日に向けて

みんなでリハーサル!




ついにあしただよー!



来てくださる方、

楽しみにしてくれてましたか?*\(^o^)/*



気合いは十分ですか??*\(^o^)/*





チームMの本気をみせますよ( ̄▽ ̄)






楽しみだなぁぁぁぁあ!







そして今日の公演で

NMB48を卒業するかなこ。



最後の舞台に1期生で

青春のラップタイムを歌えてよかった、、、。





レギュラー番組が決まっていたり

今後が楽しみなかなこ!!



応援してます!



お互い頑張ろうね♪

----







では、あしたに備えて早めに寝ます!





あしたも頑張ろうね!




p.s


百合劇場のカレンダーあした発売です*\(^o^)/*