あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
今日はかなきちさんの卒業公演でした!!
私は青春のラップタイムの間奏から参加させて頂きました!
 
 
私はドラフト会議のスカウトマンだった、かなきちさんに指名を頂いたから、憧れだったNMBの皆さんと同じステージに立つことが出来ています!
 
 
初日公演は直前まで、一緒にユニット曲の練習をして下さったり、いつも優しく声を掛けてくれて本当に沢山助けて頂きました!
 
 
 
かなきちさんは私の中で特別な先輩です
 
 
 
卒業してしまって寂しいですけど
「ビッグフィッシング」さんの番組で毎週かなきちさんを観ることができます!ニコニコ
 
 
 
これからも、かなきちさんの御活躍楽しみにしています音符
 
 
 
 
5年4ヶ月間本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
大好きです\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
村中有基