桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします




今日はかなきちさんの卒業公演でした!


DMM配信を見ていたのですが、
かなきちさんは
最後まで泣かずにずっと笑顔で、
楽しそうで、
いきいきしていました!!
笑顔でやりきっていた姿は
カッコ良かったですキラキラニコニコ




いつもかなきちさんは
MCでもよく面白い事を言って
笑わせてくれるので、
世界1のタレントさんになれると思います!!
もっともっとそばにいて勉強させて欲しかったんですが、、、
永遠に応援させていただきます!


質問コーナー
Q.一昨日の前座みてたけど、ももねちゃん前より可愛くなったね。なんか変えたのかな?
A.え!?最近めっちゃ言われるんです!
なんでやろ・髪型整えたからかな・


Q.Overtureの曲中に言っているタイガー、ファイヤー…全部知ってる・
A.ジャージャーやろ!?
知ってるで(・_・)笑


Q.お魚は好きですか・
A.好きですよ!!!!
食べ方上手ってよくおばあちゃんに
褒められますo(`ω´ )o
皆さんは何魚が好きですか?
私は焼き魚


Q.前に犬を飼いたいって言っていたけれど、犬派?猫派?
A.どっちも派だな~~
どっちにも良いところがいっぱいで
選べん!!!!


今日はここまで!


かなきちさんに
ツアー頑張れ!って応援してもらいました(*^◯^*)
はい!!!!頑張ります!!!!


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆