湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








実は中国に行ってました!!笑笑






中国は初めてでワクワクドキドキ……






しかも「最強大脳」っていう番組の収録に参加させていただいたの!!(ノ)'ω'(ヾ)




凄く貴重な体験だったなぁ!!




日本でもみれるのかなぁ~(´-`).。oO
めっちゃみたい!!!








・・・・・・・・・・・・・






一つめっちゃ嬉しかったことがあって


スタジオで控え室に戻ろうとしたら
隣を通った現地のファンの方に「ゆいちゃん!」って呼んでもらえて


まさか知ってくれてると思わなくて
「えっ?!えっ?!」って言っちゃった(°0°)!!




海外の方に自分の存在知ってもらえるって不思議な気持ち!!(*^^*)






・・・・・・・・・・・・・・






収録にはSNH48さんもきてて仲良くなれたよドキドキドキドキ
みんな可愛すぎて「可愛いですね!!」ってずっと言ってた!笑笑




特にsukeyちゃん(王柏碩ちゃん)は仲良くなれて
言葉は通じなかったけどジェスチャーとか
少し通訳さんにも助けてもらってお話ししたよ♪♪(ノ)'ω'(ヾ)
写真とか動画とって遊んだの楽しかったなぁ(T ^ T)






収録終わった後お別れするのが寂しくて
お互い抱きついてギュッてしてお別れしたの( ; ; )泣




また会いたいなぁ( ; ; )( ; ; )






-------------------------------------------








帰りに上海で飛行機を待ってる時に
れいにゃんさんが小籠包とガーリックトーストをご馳走してくれたよドキドキドキドキ


最近小籠包大好きで冷凍のを食べてたけど
現地の小籠包食べれて幸せだったードキドキドキドキ


れいにゃんさんご馳走さまです!!(((o(*゜▽゜*)o)))








---------------------------------------






中国から帰ってきて、私の憧れの仲川遥香さんが卒業発表したことを知りました!!




卒業後もジャカルタに残って活動するって凄くカッコいい!!(((o(*゜▽゜*)o)))


48グループを離れてしまうのは寂しいけど
48グループにいてもいなくても
遥香さんは永遠の憧れですドキドキ(*^^*)






またね♪