NMB48かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
卒業公演、無事に終わりました。
 
 
 
 
 
 
最後に初めて歌ったユニット曲、
たくさん怒られて褒められた大切な「ライダー」をオリジナルメンバー恵ちゃんと歌いましたニコニコ
 
 
もうオリジナルメンバーも恵ちゃんだけになってしまったね…しょぼん
 
 
 
一緒に歌ってくれてありがとう。
 
 
 
 
 
そして一期生、TEAM BIIで初めてもらったオリジナル曲「青春のラップタイム」を歌いました!
 
 
 
LIVEにかかせない曲、たくさんいろんな場所で歌ってきたな…と噛み締めながら歌いました!
 
 
 
 
 
 
NMBに入って本当にたくさん宝物が増えました!
 
 
 
 
 
 
5年前の私には考えられません!
 
 
 
 
 
 
NMBに入って楽しいことはもちろんやけど
それ以上に辛いこと悔しいことがたくさんあって…
 
 
 
でも今やからその1つ1つ経験して良かったなって思います。
 
 
 
 
初期の頃ブラックマヨネーズの吉田さんが
芸能界は10辛いことがあって1良い事あったら良い方や。
と言ってました。
 
 
 
ほんまにその通りやなって。
 
 
 
 
 
でもその良いこと一つが大きいからここまでやって来れました。
 
 
 
明日からは1人のタレント門脇佳奈子。
 
 
 
 
今までありがとうございました!
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~