わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、現実的な夢ばっかりみるんです。笑
 
 
ありそうな…
 
 
でもなさそうな…
 
 
 
 
かと思えば、とんでもない非現実的な夢やったり。
 
 
 
 
頭の中は不思議ですなぁぁぁぁあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁーー
 
今日はーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
関西コレクション2016のステージに
 
出させて頂いたのですーーーっ
 
 
 
 
いやぁ、もうねぇ
今までとはちがう緊張感でした…
 
 
めちゃくちゃアウェイだったらどうしよう、
手を振ったりするところで誰もみてくれなかったら超つらいな…。とか
 
 
わりと本当に思ってたんですけど…
 
 
 
 
黄色い歓声を聞いた時に
うわぁぁあって嬉しくなりました。
 
 
それが自分に向けられてるわけじゃなくても
NMB48が出て盛り上がって下さったのも嬉しいし、その1人として自分が立ててるのも嬉しいし
 
 
 
そう言う意味の、
 
 
うわぁぁぁあ。でした
 
 
 
 
 
うちわとか、ボードとかもみえて
嬉しかったし\(^o^)/
 
 
直接声が聞こえなくても、
口の動きで、このみん!って言ってくれるのが分かって
 
 
うわぁ!このみの名前を知ってくれているーーーー!!ってテンションが
 
 
ww
 
 
嬉しすぎたな。
 
 
 
 
 
貴重で素敵なステージに立たせてもらいました
 
 
 
 
しあわせーーっ( ^ω^ )
 
 
 
 
女子の香りを吸い取りました、
 
匂いフェチなんで、
 
 
 
もちろん男性の方も手をふってくれて
 
 
照れた( ^ω^ )うれしいっす( ^ω^ )
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはー( ;  ; )
 
かなきちさん卒業公演…( ;  ; )
 
 
 
あした? えあした?!
 
っていう気持ちです。
 
 
 
5周年コンサートで発表されて、
まだもう少し時間あるかな…。って思っていたのも一瞬でした…。
 
 
 
 
卒業発表されて、
これからがワクワクな気持ちで溢れている
 
かなきちさんをみると、
嬉しいような寂しいような気持ちになります。
 
 
 
ここ最近、そんな気持ちになることが
多々あったし会話も増えたところだったので
 
 
あしたになるのが悲しいです、
 
 
 
でもかなきちさんが今まで活動されてきた
最後の日に一緒にステージに立てるのはすごくすごく嬉しい!!!
 
 
 
だから思いっきり楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
よーし( ^ω^ )!!!
 
 
 
 
 
顔整えていこーう( ^ω^ )笑
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん