おはここんばんちわー



内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ



滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です



パフォーマンス中は『こころコール』お願いします



今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます

ユニバに行けたこと、きゃりーさんのアトラクションに乗れたこと、喜んでくださりありがとうございます!

新しいアトラクション乗りたいって方が多くて…是非体験して下さいね~♪

そして

関西コレクションに出演することも、喜んでくださり、ありがとうございます!

一回一回のチャンスを次に繋げたいと思います♪








と、言うことで、
今日は関西コレクションにNMB48として
ライブステージに出演させて頂きました

365日の紙飛行機
ナギイチ
らしくない
オーマイガー
ドリアン少年
と5曲歌わせていただきました(^o^)/

すごく貴重な体験をさせて頂けて、本当に嬉しいです\(^o^)/
会場の皆さん、盛り上がってくださり、楽しいステージでした♪


ファッションステージでは、プロのモデルさんを観客席で見ていたのですが、オーラが凄くて、カッコよくて…
目指してる時期もあったので、やっぱモデルさんいいなーって憧れますね!

私もいつかランウェイ歩けますように…


本日、京セラドームに足を運んで下さった皆さん、うちわ、ボード、ペンライト見えました!ありがとうございましたm(_ _)m
心強かったです!
ステージからの景色、感動しました♪
\(^o^)/

このようなステージに立たせていただけたのも、応援して下さる皆さんのおかげです♪
感謝しております♪
いつも応援、コメント、ありがとうございます

もっといろんなステージで、いろんな景色を、皆さんと一緒に見たいな♪と思いました!
頑張ります<(^o^)/









明日29日は、かなきちさんの卒業公演です…
とうとうその日がやって来ます!

たくさんの方に見ていただきたいです!



質問コーナー☆


★昨日のUSJメンバーだと誰が一番先にアトラクションに乗りますか?
→?先輩かなー!


★あんまり劇場公演の画像とかって送ったりしない方がいいん?
→大丈夫ですよ!


★僕はバジルのパスタが好きなんですが、ここちゃんはどんなパスタが好きですか??
→普通にミートソースが好きです!


★ここ友さんを英語表記にするときはどうしたらいいかな?
俺はCoco's FriendsにしてるけどCoco Friendsって人もいるし。
→coco's friendsかCoco's Friendsで!



会話コーナー★


☆3/1発売される百花さんプロデュース百合劇場カレンダー、もうゲットされてるとか…
またオフショットここったーにでもアップしますね~♪



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



内木志でした


ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro

おやすみここなっつ

みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)

have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow