えみちこと


上枝恵美加です!









いつもコメント
ありがとうございますm(_ _)m




昨日は友達の
結婚式の二次会へ行ってきましたっ


写真はその時の!







あー

綺麗だったなあ。





感動しました(´;д;`)





久しぶりに会う友達もいっぱいいて、
久々の再会にも感動したっ!







これからどんどん
結婚式に行くこと
増えていくんやろうな~

とか


次はこの中で誰が結婚するかな?


とか、



そんな話もして、




みんなと出会ったのは
高校生に入ってすぐとかだったから
なんか変な感じがしたな~




大人になっていってるなって。




わたしのママとパパは
結婚式あげてないらしくって、

友達の中にも
結婚式はあげるならその分貯金するわ!
っていう子もいて(笑)、

でもわたしは結婚式絶対
あげたいな~

って思う!\(^o^)/




この前見た海外ドラマでも
女優さん言ってたけど
(「Friends」今見てるの!)


大変なこととかほっといて、
結婚式は女の子の夢やもんね絶対!





いつになるのかな~??






なんてことを
昨日のうちに更新したかったのに
わたしの携帯は最近すぐに
バカになるみたいで、


固まって動かなくなります(´・ω・`)くそぅ




画像を載せようとして
データフォルダいったら
そこから固まるねん!!!



再起動しても
時間おいても
なかなか治らなくて、


ふとした瞬間から治ってる(´・ω・`)





でもって速度制限かかるし
携帯モチベ降下中(笑)




遅いし固まるし
この前なんて50%以上は
充電あったのに
いきなり「充電しろー」って言うように
電源落ちて、


充電器さしたら



70%( ̄▽ ̄)






いやいや、そんな元気あるなら
もっと仕事頑張れよわたしの携帯よ( ̄▽ ̄)





(笑)






7出たら変えるって
決めてるから
それまでは頑張ってほしいんだ~



画面割れてても


イヤホンさすところ
ぐちゃってなってても



(ボロボロやんw)





命くらい大切な携帯なのです





…って、
そんなんゆってるうちは
結婚なんて程遠いわ!!(笑)




えみちでした!あでゅ!