みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)


おはようございますニコニコ


夜に携帯使えなさそうだったので
朝にブログ更新します(°_°)ドキドキ


やっぱり1日1回は
ブログ更新したいなーって思った( ^ω^ )


まあでも、たまに寝落ちしたり
気付いたらブログの
締め切り時間過ぎちゃったりして
更新できないこともあったりするけど(´・_・`)笑


でも、やっぱりね~


携帯使えないのって
不便だな~って思ってしまった(>_<)


それだけ、依存しちゃってるって事なのかなしょぼん


でもさ!


携帯電話って本当便利だよね( ^ω^ )


今携帯あったらなんでもできるもんね!


良いような悪いような…(笑)


すごい世の中だなーと思う(^O^)笑


しおファミのみんなは
これがないと不便だな~
って思う物ありますか( ^ω^ )?


しおんはね、携帯以外で
これがないと不便だな~
って思うものはね、携帯の充電器!


あれ、また携帯に関する物だった( ̄O ̄;)


携帯に関する物じゃなかったら…


んー、お財布(´・_・`)


なんとも普通な
答えになっちゃった(^O^)笑






では、質問コーナー\(^o^)/




Q 買い物して重くなりすぎて自転車乗れずについて帰った、なんてことは?


A 一人暮らししてから
自転車持ってないからそれはないよーん!




Q カレーのトッピングは何がおすすめですか?


A ちょっとカロリー気になるけど
ハンバーグとカレーの組み合わせ
って神だと思いませんか?ラブラブ




Q 関東方面への握手会に行く時、洋服何着くらい持っていくのですか?ホテルにいる時のホテル用の洋服、寝る時用の服も持っていくのですか?



A 日数にもよります(^O^)
パジャマは持ってくようにしてます!
でも、こないだパジャマ家に忘れました\(^o^)/




Q おんたんはダーツやったことある?


A ないよー(´・_・`)ハートブレイク




Q 移動中おんたんは何してますか?


A 基本睡眠!




Q 詩音ちゃんの最近の憧れは、何かな?


A んー、なんだろう(´・_・`)
もっと視力が良ければいいのにー
って思う事は多々ある(°_°)
遠くでどこまでも
見える視力があればいいのに!笑




Q チョコレートソースのポテトは、食べた事ありますか?


A 残念ながらないのです(´・_・`)




Q 足元に包丁が刃の方から落ちてきてとんでめなく冷や汗かいたことあるんだけど、こんな感じの恐怖体験したこと…ないよね(^o^;)




A 前にブログに書いた事あるけど
フィギュアスケート選手の真似して
一歩間違えたら包丁が
背中に刺さるところだった
って話はありました(°_°)




Q ほ"、"り"、"し"、"おん"であいうえお作文を作ってください。


A おんじゃなくて
『お』と『ん』別でもいいですかー?しょぼん
良いなら下に書くのでみてくださーい!


ほ→堀詩音推しのみなさんを
り→略したら
し→しおファミと言いますが…
お→お!このブログを読んでる君は
ん→んー、しおファミ間違いなし!




んー、前に作った
ほりしおんのあいうえお作文の方が
うまくできたような気がする(´・_・`)




Q しおんちゃんは、ジャカルタで頑張っている、はるごんこと、仲川遥香さんはご存知でしょうか?


A もちろんわかりますよ( ^ω^ )
卒業発表びっくりです(´・_・`)




Q 詩音ちゃん、バレンタインデーにチョコを大好きな人に渡すときに一言!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


A はい、どうぞ( ^ω^ )


ん?違う?一言すぎ?笑
んー、ちゃんとした一言は
また来年のバレンタイン時期に
気が向いたら言うね(^O^)笑




Q うどん先輩やさららん先輩の魔法みたいなのを握手会でかけてもらえる?


A しおんは魔法使いじゃないよん(^_-)-☆










今日はここまで( ̄▽ ̄)チョキ


今日、しおんは朝ごはんに
納豆ごはんをたべた(^O^)


しおファミのみんなは
今日朝ごはん何食べましたか~?キラキラ


ふふふ。


朝からあったかーいお風呂に入ったから
ポカポカしながらブログを書いている
しおんでーした( ̄ー ̄)キラキラ




したっけ、また明日ね(^O^)ラブラブ


今回はカウントダウンお休みハートブレイク


明日ついにカウントダウン画像ファイナル!


9枚の画像がすべて出揃う~( ^ω^ )笑


ラストもお楽しみに~\(^o^)/




あ!


今日からJ2開幕ですね(^_-)-☆




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ