リンりん♪
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今回も温かいコメントいっぱいで
 
100コメ越え達成!! (人*´∀`)きゃー
 
しかも今日のミッションの
 
「大切な相方を少しだけ幸せにする!」ことで
 
いつもにも増してホッコリするコメント多め
 
るりなの心もポッカポカになりました♪
 
本当にありがとうございます\(^o^)/
 
ついでに皆様の相方も知れたし… 
 
(´-`).。oO( あ… そんな人   いたんだ…  )
 
あ!相方るりなでも、ええねんでー…
 
これで遂行できるはず!?
 
 
 
 
 
ハリネズミのジレンマの元ネタは
 
コメントにもありましたが
 
ヤマアラシのジレンマというものでした!
 
心身ともに、人と人との適度な距離って
 
どれくらいなんでしょうね… ('-ω-`)
 
やっぱり個人差や相性もあるやろうし
 
パーソナルスペースも人によって違うし…
 
 
 
集団生活が大事なのは、個人個人の
 
適度な距離感を探りながら関わっていき
 
人のことを思いやることのできる人
 
になるため?なんかなぁと思ったり…
 
適度って言葉は便利やけどあやふやで
 
どこまでかがイマイチ分かりづらい
 
人によってそれも違うから難しいなぁ(°_°)
 
あ!いっけなーい!
 
るりなが真面目すぎるゆえに
 
哲学的ブログになってしまった!
 
ごめんね!テヘペロッ☆ (´>ω∂`)
 
 
 
ちなみに、るりなのパーソナルスペースは
 
知らない人にはめーっちゃめちゃめちゃ
 
広くなります…笑  人見知りですから…
 
できれば相手から話しかけてほしいんですけど
 
初対面でグイグイ!ズバズバ!くる人は
 
実は苦手 (*´∀`*)←え?
 
るりなって超めんどくさいやん…(笑)
 
でもね、知ってる人には超狭いから
 
※パーソナルスペース
 
    ( 他人に近付かれると不快に感じる空間の事
 
      心理的な縄張り )
 
 
 
そのるりなのパーソナルスペースが
 
握手会では狭くなっています
 
だんだん狭くなっていった←
 
というのがホントかも知れません
 
(〃∇〃) 初期の頃はほぼ敬語…
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
ベビ松の二人乗り
 
ハリネズミの回し車は、前にも書いたかも
 
しれませんが、1番大きいサイズのんを
 
使ってます! 体のサイズに対して
 
小さい回し車を使うと、背中が反り返り
 
すぎて背骨によくないそうなんです
 
 
 
 
 
Jリーグ開幕しましたね!
 
皆様の推しのチームはどうでしたか?
 
まだ始まったばかりなので
 
どのチームも希望しかないんですが
 
今年はガンバが4冠とります←
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
アレ、今日は土曜日るりりん!?
 
 
金曜日で止まってたるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
ガッコウオワッタカラ(・ω・) (ΘДΘ)ヨウビカンカクガ…