みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


今日はツアーレッスンしてました!


頭も、体も、もうすべてが
とんでもないことになってます( ̄O ̄;)


すごく不安だけど
大阪でのライブすごい楽しみですキラキラキラキラキラキラ


日付変わったらあと2日しかないけど
しっかり自分の中で整理して
素敵なパフォーマンスをできるよう
努力したいと思いますニコニコドキドキ


もう今日は朝からずっと動いてたからか
足がすんごく重たいなあ( ̄O ̄;)


今日はしっかりお風呂に入って
あっためてマッサージしないとね(・ω・)!


お風呂掃除もしなきゃー!!!!!




その前に質問コーナー\(^o^)/








Q これきくと元気出るって曲はある?


A んー、なんだろう!
公演の時だったらovertureがかかると
元気が出るというかテンションがあがります!
あ!でも緊張してるときは緊張感が増します!




Q 何か元気が出る言葉をくださいな~♪


A 元気があればなんでもできる!!!
行くぞーーー!1!2!3!
…((((;゜Д゜)))))))!




Q 詩音ちゃんは、札幌競馬場は知ってる?


A わかるよー!
小さい時家族に
連れてってもらったよ!たしか!




Q しおんちゃんは、今回も濃い色の服だったけど、春らしいピンクとかちゃんと持ってる? 笑


A ピンクオンリーの服は
あんまり着ないかもですね(>_<)!
何色かとピンクとかならあるけど!




Q 詩音ちゃんはカレー作った事ありますか?


A 学校行事とかではあるけど
一人暮らししてからはないかな(´・_・`)
一人分だけつくるのちょっと大変じゃない?笑
あれ?そんなこともない( ゜д゜)?笑
やっぱりカレーは買ってくることとか
レトルトに頼ったりが多いかなしょぼん




Q メンバー誰かとお揃いとか色違いの服って持ってる?

A よくれいちぇるさんと
服の趣味が合うみたいで
あ!それ買おうとしてました!とか
結構あるあるだよ( ^ω^ )
アカリンさんのお洋服の趣味も合うみたいで
色違いのお洋服持ってるの
何枚かあるみたいです\(^o^)/




Q 立ち上がるときに「よっこいしょ」って言ってるメンバーいないよね(^o^;)


A おっと?それは?ワシのことかもしれない?




Q しおファミの条件はあるのかな?


A しおん推しなら誰でもしおファミニコニコ
しおんおしファミリー
略して、しおファミだからね音符音符音符




Q M推しで1推しや単推しには、なりませんがしおファミでも大丈夫ですか?


A しおんのこと推してくださるならニコニコグッド!
まぁでも、、、
ちょっとワガママに聞こえるかもだけど
やっぱり1推しや単推しの方が
数百倍うれしおんドキドキ




Q 詩音は3食を好きな食べ物でいける??w


A んー、お腹持ちが良いか悪いかにもよる!笑




Q 北海道に行ったら絶対に行って欲しい場所ってある?


A んー、北海道らしいものは
ぜひ食べていってほしいな( ^ω^ )
海鮮丼やジンギスカンや
味噌ラーメンなどなど!
しおんは、北海道から離れてから
無性に北海道のソフトクリームが
食べたくなることが多いよ( ゜д゜)笑




Q しーおん(^^)dには何か得意な物まね出来ましたか?


A ふふふ。今研究中のがあるわよニコニコ
何かはまだヒミツなのよドキドキ




Q 握手会の衣装は現場で着て帰る時は、着替えて帰るのですか?


A 基本はおうちから着て行って
それで帰っています( ^ω^ )
あ、でも、さすがにこれで外歩くのは…
ってものは着替えますけどね\(^o^)/
ちなみにいつも握手会の最中にだけ
よく履いてる黄色の靴は
会場についてから
履き替えてますのでご安心をニコニコ




Q 今NMBとまなぶくん見てるんだけど、おんたんがGET出来そうなのはカシコさん?バカコさん?どっちかな?


A カシコさんを狙います!
だってしおん頭は悪くないもん!たぶん!




Q おんたんは、"はんかくさい"(←正しいかな?)って使うの!?


A しおんはあんまり使わないけど
おじいちゃんとおばあちゃんに
しおんが変なことすると
たまに言われることはあったよ!笑笑笑




Q 詩音のブログには毎回必ず食べ物の話出てくるけど、やっぱり食いしん坊の証拠かな(笑)


A 否定はできない自分がなまら悔しい(爆笑)








今日はここまで(^_-)-☆


今日レッスン中に
スタッフさんがコロッケを
買ってきてくださって音符音符音符


しおんがたまに買いに行く
コロッケ屋さんのコロッケだったから
すごい嬉しかったんだ~\(^o^)/キラキラ


しおんはね、
普通のシンプルな
ビーフコロッケも好きだけど
カレーコロッケとかも好きだよドキドキ


ちっちゃいときは
カボチャのコロッケが好きだったよ~!


しおファミのみんなは
何コロッケが好きですか~?キラキラ




したっけ、今日のブログはこの辺でドキドキ


日付が変わって、、、


TeamM ライブツアー初日まであと2日!!


無理やり感あるけど(´・_・`)


早いものでカウントダウン画像も
あと1回で終わってしまう…しょぼん






あ、


明日は夜にブログ更新が厳しそうですしょぼんしょぼんしょぼん


ごめんなさいです(T_T)






ドラフト2期生 堀詩音(´・_・`)ドキドキ