おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
川柳レベル高かったですね\(^o^)/
参加することに意義があるので!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
そこで、じゃんぐるレディoh!いそっひーのところに、またまた私がメイトとしておじゃましますので、木曜日のお昼までに、私に関する川柳を、メッセージ付きで、じゃんレディ水曜日まで送ってください!
 
練習の成果を是非!
お願いします
 
メッセージと、私に言って欲しい一言も忘れずに記入してくださいね~♪
 
 
 
 
 
昨日は、あんたんさん、このみんさん、なぎささん、磯っぺと、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきましたー!
 
お昼から行ったのですが沢山乗り物乗れました♪
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんのアトラクションにやっと乗れましたー\(^o^)/
カラフルでポップな異次元の世界がファンタジーでとっても可愛かったです
 
 
おしゃれな街並みのところを見つけて、みんなで写真を撮り合いっこしました!
めっちゃ笑ってめっちゃ楽しかったです♪
(o^^o)
 
もうすでに、またユニバに行きたいな~♪
なんて思ってます
 
 
 
 
~告知~
 
明日28日は、京セラドームで開催されます
『関西コレクション』のステージで私も歌わせていただきます\(^o^)/
 
凄く楽しみです♪
観に来て下さる方は、頑張って私を見つけてくださいね!!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今年はお姉ちゃんも一緒にお雛さまを出して飾りました♪お雛祭りも楽しみ(^o^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ばいここー
 
みなさんにも幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow