みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


昨日もたくさん
コメントありがとうございますキラキラ


質問もありがとう!


順番に答えるので気長にお待ちくださいしょぼんドキドキ


今日は、昨日に引き続き
RESET公演でしたー!!!!!!!


今日も、しおんコールをたくさん聞けたり
しおんへの応援グッズを見ることができて
すごく幸せでしたo(^_^)o


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


今日はね!


はじめてオープニングの衣装
黄色の方の衣装着ました(*^◯^*)


いつも青だったから新鮮!!!


そのあとの衣装は
ひっさしぶりに赤い衣装だったよドキドキ


そして!


今日は!


はじめてMCで!


仕切りをしました!!!


先輩に助けられまくりではありましたが(笑)


なんとか頑張りました(´・_・`)ドキドキ


ジグソーパズル48の曲振りは
ファンのみなさんも笑わず聞いてくださり
すごく助かりました(T_T)ドキドキ


曲振り、本当にするって決まってから
ずっと不安だったので
今日もちゃんと言えるか
心配だったんですけどなんとか言えて
先輩方にもたくさん良かったよ!って
言ってもらえて嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ


また曲振りするときは
今日よりいい感じに言えるように
研究したいと思いますo(^_^)o


ジグソーパズル48の
イントロかかった瞬間安心して
ちょっとにやけてしまった、堀さんでしたニコニコ






それでは、質問コーナー(・ω・)ノドキドキ






Q "眠いとご機嫌ナナメになる"のに"夜中テンション上がるときがある"の(^o^;)なんだかすごいねどうなってるの?

A 自分でもよくわかりません!



Q 詩音ちゃんは、こう寒いと布団から出られないよね?


A 出るよ(^O^)




Q 詩音ちゃんは寝っ転がりながら携帯とかする方かな?


A なうでしてるよ\(^o^)/




Q 5期生オーディションってもしかしたら一緒に頑張ったドラフト生が受けるかもしれないけど入ったら嬉しい?後輩になるってどんな気持ち?


A 嬉しい!
でもなんか後輩になるってのは
なんか違和感しかないなぁ(>_<)
だって!
一緒に合宿とか乗り越えてきたのに…
って思っちゃう(´・_・`)




Q コールは何?詩音ちゃん?おんたん?指示ないと私的には詩音コールしそう。何がいい?


A コールは『しおん』でお願いしますドキドキドキドキドキドキ




Q ポンカンは食べたことありますか?


A たぶんありますよ!!!




Q 詩音ちゃんのお気に入りの服の色は何色かな?


A クローゼットやタンスをあけると
なんか白が多いなーって思いますニコニコ




Q 詩音ちゃんはマニキュアとかペディキュアとかしてますか?


A 研究生はネイルできないのでしてないです(>_<)




Q おんたんはNMB5期生が入ってきたらどう呼んでもらいたい?


A んー、なんでもいいけど
ドラフト2期のみんなから
たまに『おばさん』呼びされるので
それだけは避けたいかな((((;゜Д゜)))))))笑笑笑




Q 聞いていいのかわからないけど、乃木坂46さんの曲ってわかる?もしわかるなら、いいなって思う曲あるかな?


A わかるよーグッド!
『制服のマネキン』好きですねー!




Q 詩音ちゃんは行ってみたいアーティストさんのコンサートはある?


A んー、E-girlsさんの見てみたいです!!!




Q 恵方巻きと巻き寿司の違いって何やろ?


A 節分食べるか食べないか?!笑




Q ただ投げ合う雪合戦だけじゃなくてちょっと特殊な遊び方ってしてた?


A んー、小学校低学年のときくらいまでは
そりすべりとかおしりすべりとかしてたけど
特殊な遊び方はしてないかも(>_<)笑



Q 学校で掃除って放課後だよね?


A 基本は放課後かな?!
あ、でも、専門学校は授業のあと
かならず毎回掃除したりしてたニコニコ




Q 詩音ちゃん、好きな匂いってどんなん?


A んー、なんだろ~(>_<)
美味しそうな食べ物の匂い!!!!




Q 礼文島・利尻島は行ったことある?


A 残念ながらないですしょぼんしょぼんしょぼん










今日はここまで!!!キラキラ


明日、2月27日は何の日か
いま調べたんですけどね!!!


したっけ、


『冬の恋人の日』って出てきたんですよ!!!


なんじゃそりゃーーー!!!


ってなったから調べたら
ちゃんと意味があるみたいで…音符音符音符


バレンタインデーとホワイトデーの間の
寒さが厳しい冬でも
愛情を育んでくれる月が2月という意味で


絆の『ずな』→『づな』→『ツー・ナナ』→『27』


っていう語呂合わせらしいですよニコニコ


なんかすごいよね!!!


しおファミのみんなは
冬の恋人の日があること知ってた?!


冬の恋人の日だからこそ
しおファミのみんなと
何かできればいいのにーって思ったけど
明日は握手会とか写メ会とかの
イベントがないから残念(>_<)ハートブレイク


2月は毎週土日は握手会や
写メ会があったから
今週はないってなると
なんだか寂しいなーって思うよしょぼん


しおファミのみんなも寂しいなーって
ちょっとでも思ってくれたら
なんか嬉しいな( ^ω^ )笑


ふふふ。


なんかはずかしくなってきたから
今日のブログはこの辺でニコニコニコニコニコニコ




日付変わって、
ライブツアーまであと3日!!!


あと3日しかないとか
実感なさすぎて怖い(>_<)!


残りわずかのレッスン頑張ります!!!






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ