なにー?
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
今日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
収録Dayでした\(^o^)/
 
じゃんぐるメイトはじゃんぐる初登場!の
 
なーみこと西仲七海ちゃんと
 
じゃんレディ月曜パーソナリティー先代の
 
まいちこと大段舞依ちゃんでした♪
 
実はわなーみはいろんなことで
 
ドキドキしていたのですが…(^_^;)
 
無事終わってよかったです!
 
 
 
まいちもさすが先代!って感じでした!
 
そして今、自業自得というものに
 
苦しめられております…うぅ…( ゜д゜;)
 
3月7日と14日です!
 
ぜひぜひどちらも聴いてくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
ハリネズミのジレンマという言葉 
 
知っていますか?
 
ドイツの哲学者さんの作ったお話らしい
 
のですが、2匹のハリネズミが温もりが
 
欲しくてくっつくと、ハリでお互いを傷つけ
 
合うし、離れると凍えるしで困っていましたが
 
お互いが傷つけ合わずに温めあえる距離を
 
見つけて、いつまでも仲良く暮らしました!
 
という素敵なハッピーエンドのお話 (*'ω`*)
 
 
 
人と人のかかわり方をハリネズミで表現
 
しはったのかな?
 
 
 
 
うちのハリネズミたちの温めあえる距離は…
 
 
 
 
 
 
こんな感じ (゜∀゜ ;)み…密着
 
優しい気持ちでいる時はハリを立てない
 
今はもう少し大きくなっていて、寝床の中が
 
めっちゃ狭くなってるから
 
ギュム~ )`3゜) って詰まってる笑
 
 
 
音やなんかにビックリして、寝床の中で
 
ぷりくるがフスーー!ってハリを立てて
 
丸くなってしまい、それにビックリして
 
丸くなったベビ松が寝床の中から
 
コロコローーー!って
 
転がってきました Σ(0ω0;)
 
こ… 転がる松になれ… Σ( ̄□ ̄;)
 
ハ…  ハリネズミのジレンマや…
 
 
 
 
 
寒さが続いてる中、るりなのブログは
 
100コメ越え達成でポカポカ(*'ω`*)
 
ブログやプラメやルリッターに反応pipi… 
 
したコメントまでいっぱいやぁ\(^o^)/
 
今日もありがとうございます!
 
 
 
じゃんぐる収録という事で、お仕事中まで
 
頭の中を川柳まみれにしてしまったり
 
映画すぐみたくしてみたり、何かと
 
お騒がせしてます! ( *'∀`*)ノ
 
明日のミッションは
 
「大切な相方を少しだけ幸せにする!」
 
…で、皆様の相方は誰ですか? (*´∀`*)
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はめちゃめちゃ早起きになるりりん
 
 
絶対寝坊するりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ネボウスルジシンモツナ(・ω・) (ΘェΘ)オキロヨアホー