みなさまこんばんは




「あんちゅ」と呼ばれています!
石塚朱莉です。18歳です。





今日はお知らせです。




石塚朱莉、舞台の出演が決まりました!!





悪い芝居 vol.18 「メロメロたち」

【作・演出】山崎彬
【音楽】岡田太郎

【出演】
(悪い芝居)
植田順平 呉城久美 中西柚貴 山崎彬 渡邊りょう 北岸淳生 畑中華香 長南洸生
岡田太郎

(客演)
石塚朱莉(NMB48)
大久保祥太郎(D-BOYS)
アツム(ワンダフルボーイズ)



【会場・日程】
●大阪公演
2016年7月15日(金)~20日(水)
@HEP HALL

●東京公演
2016年7月26日(火)~31日(日)
@赤坂RED/THEATER

【チケット】
2016年・4月23日、チケット発売開始!


初舞台、初ヒロインです。
目標に手が届きました。
素敵な方々と共演させていただきます。


7月17日のイベントをお休みするのはこの件でした!
この休みは何なの?ファンの方に言われた時、
えー、わかんなーい笑
ってウソつくの心苦しかったーガーン
(ごめん、ちょっとニヤニヤしてた笑)



ものすごく楽しみ!!
見にきて欲しいです、
いろんな出会いが待ってます。



詳しくは悪い芝居公式ホームページ、オフィシャルツイッターにあります。


http://waruishibai.jp/mr2/